2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

    秘蔵写真館 子犬編

突然カメラのSDカードが壊れました。 見かねて社長がカードをイトウへ。 すると中には昨年生まれた子犬達が写っていました♡♡♡ では、未公開(たぶん)の画像をご覧下さい。 見ているだけで(//▽//)デレデレ〜 としてしまいますね♡ また赤ちゃん生まれないか…

    新雪バトル 【後編】

日々の凸凹鍛錬は続く にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    新雪バトル

今日も朝からボビーは父親のリッジとトレーニングです。 つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ボビー日記

起きたら雪がいっぱいつもってた すぐに父ちゃんと走りにいったよ ふかふかしてすごく気持ちよかった 父ちゃんより早く走れたんだ とっても楽しかったよ 明日も降るといいな にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ラ…

    走れ裸族

犬って走っているのが自然な姿 犬って基本的には裸族 走るのってやっぱり健康にいいし、なんだかお通じもよくなる気がする。 元気よく走って、運動して、筋肉つけて代謝を上げて肥満防止して 何よりも楽しそうだし、フラストレーション解消になるし。 お洋服…

    うろんなブログ

相変わらず何も思いつかないイトウ… (°∇°;) ヴォルトがもの凄いジャンプでおやつをフライングゲットしてみたり プリティ戦隊☆ティルフィー♡ (ティアラちゃん・るーちゃん・セルフィーちゃん)が遊びに来てくれたり それなりに撮ってはいるもののイマイチ楽…

    降りてこない夜は

イトウのブログネタは、 パッと突然『降りてきた』思いつきを書いていることがほとんど。 あーしてこーしてと文章を練ることはあまりありません(^_^;) で… 昨日から全然降りてこないネタ… さてどうすんべ……( ̄▽ ̄;) ということで…… クヌートが楽しそうに遊ん…

    雪かき哀歌{エレジー}

白く降るのは 雪の華ぁ〜♪ いつまでたっても 雪ばっか〜♪ どうすりゃいいのさ このあたし〜♪ 雪は夜積もるぅ〜♪ (「圭子の夢は夜ひらく」風で) 今日も朝から雪かきしていたイトウです。 今冬は本当に雪が多いです。 なんだか最近はずーっと雪かきしている…

    アリー my love {つづき}

運動場でひと遊びした後は、 リフママに元気よく『ただいま』してたアリー。 そして… 大好きなリフパパ(社長)に会って大喜びのアリー。 本当に嬉しそうで、いつまでも抱きついていました♪ おかえりー、アリー♡イトウのところにもおいでーヽ(@´з`@)ノ あ…

    アリー my love

アリーが久しぶりに里帰りしてくれました。 運動場(ラン)にたっぷりある雪を堪能しております。 リフの雪が気に入ったようです(笑) つづく(諸事情により続きとさせて頂きます) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキング…

    激闘!ハイパー鬼ごっこ 【仁義なき親子対決◆真冬の陣】完結編

楽しい鬼ごっこをしたボビーなのでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    激闘!ハイパー鬼ごっこ 【仁義なき親子対決◆真冬の陣】続編

つづく(雪かきのため中断) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    激闘!ハイパー鬼ごっこ 【仁義なき親子対決◆真冬の陣】

つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ゴールデンは雪が好き

いやぁ〜 降りましたね こんなに降ったのも久しぶりです。 各地でも雪の影響が出たようでニュースを見てびっくりしました。 これだけの大雪だと人間は大変ですが、犬は大喜びですね(笑) 無邪気なものです(^_^;) やっぱりゴールデンは雪が好き。 みんな全身で…

    【大雪】 犬の事情・大人の事情

今年一番の降雪量です。 降り方がハンパない。 朝から降り始めた雪は みるみるうちにどんどん積もってくる。 30分おきに雪かきしないと間に合わない。 【雪が降る】 犬の場合 →わーい♪→血が騒ぐ→駆け回りたい イトウの場合 →雪かき→雪かき→雪かき→忙しい …

    ホープ&ビーナス シニア兄妹

もうすぐ14歳になる兄妹、ビーナスとホープ。 ビーナスは女子グループ最年長。 若い頃と変らない元気さでみんなと一緒に遊んでいます。 2段のハウスに今でもぽんぽん飛び乗る程の健脚ぶり。 性格はおっとりしていてみんなのアイドルお姉さんです。 ホープは…

    健康とお通じと宿便のお話

ポッター11歳 すこぶる健康で、一度も病気したことがありません。 その健康の源は快食快便。 お腹が丈夫なのである(健康な食事が由来) 朝晩に必ずうん○をします。 マシーンのようにきっちりとしたお通じがやってきます(笑) 下痢は年に一回あるかないか。…

    じぃ散歩 〜15歳プリンスのお散歩日記 【つづき】

散歩の途中 何かを忘れちゃったようです(笑) 物忘れは犬も人間も同じ シニアになれば仕方のない事 長生きするはずだ、キミは(笑) やっと思い出したようです 女の子のにほいパワーはスゴい(笑) ここは… ここはプリンスの息子ピーターのお家。 ご近所さ…

    じぃ散歩 〜15歳プリンスのお散歩日記

15歳になったばかりのプリンス。 高齢とは思えない程、超元気です。 馬のトロット(速歩)のような軽やかな歩みは まるで浮いているかの様なエアウォーキング。 走るわ、飛ぶわ、はしゃぐわの永遠の3歳児。 まさにスーパードッグなのである。 キャラ的には…

    初ちんち◯

『あけおめー』 って、ちょっと遅い(笑) でも元気があってよろし(○´ω`○) それでは得意のいつものやつ、いってみますかー。 今年初っ! 『フセ』からの〜〜 はい、ちんちん! ヴォルトはいつまででもこうしてられます。 ところで、 「ちんちん」って、おチ…

    正月ボケ

リフドッグクラブでは本日までお休みを頂いておりました。 皆様には大変ご迷惑をおかけしました。明日から通常営業致します。 本年もご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。 穏やかな天候のお正月でした。 お休み中は、犬達の世話をしながらのんびり過ごし…

    リフは今日も雪だった

あぁぁぁ〜♪ リフわぁ〜 今日もぉ〜〜 雪っ…だぁったぁぁ〜〜〜♪ それでも犬達は元気に駆け回っています。 今、まさにゴールデンの季節。 元気が何よりも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ …

    謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 天気も良く、犬達と穏やかに新年を迎えております。 今回の冬はちょっと寒いですね。 みなさん、どうかご自愛の程を。 今年もリフドッグクラブをどうぞ宜しくお願い致します。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加し…