2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

    ただ今改善中

ご無沙汰しております。 楽しみにして頂いた方、申し訳ありません。 先週再開の予定でしたが、諸事情で引き続きお休みしております。 現在は生活習慣の改善と運動に努めております。 犬達とひたすら歩きまくってます。 ボビーとも遊びまくってます。 深夜に…

    ちょっとお休み

ここ数日お休みしてました。 申し訳ありません。 もうちょっとお休み致します。 すみません…。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ダイエット大成功!

4月からお預かり中のポッキー(被災犬ポッキー)。 来た当初はちょっと太っていて動きもゆっくりでした。 体重もおそらく35キロを超えていたと思います。 決して大柄ではない体格のポッキーが35キロ以上あるのは明らかに肥満。 胴回りもたっぷりしてい…

    カマわないで!

また夏が戻ってきたリフ地方。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 強烈なキャラにボビーもたじたじである。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    しゃんぷーするです。

連日シャンプーしてます。 リフでは秋が突然やってきます。 まるでイタリア・ミラノのようにある日突然季節が変わります。 寒くなる前に全員洗っちょります。 で、今日はジェニー。 またしゃんぷーです。 お願いします(^_^;) まずはシャンプー前に、念入りに…

    びーきゃほ

Be careful 先日、シャンプーした後にエアドライヤーで乾かしていた時のこと。 犬の鼻先にスズメバチがっ!!! Σ( ̄□ ̄;)!! 慌ててドライヤーの強烈な風で吹き飛ばし、事なきを得ました (°∇°;) しかし、クヌートのグルーミング中にもきゃつがまたやって来て。 …

    笑顔光線

気持ちよい晴れ続きのリフ地方。 強烈な猛暑と異常に湿度が高い日々も過ぎ去り、 カラッとした毎日が続いています。 絶好のシャンプー日よりで、 毎日犬達を洗いながらコミュニケーション。 でも太陽の光線はもう秋です。 朝晩は寒くなります。 心地よい秋の…

    やばい。

震災時に運動場の鉄柵を掴みながら 『ヤバい!ヤバい!ヤバい!』 を連呼していたイトウ。 その『ヤバい』じゃなくて。 最近、お客さんがボビーを見ると必ず 『やばい』と言う。 『やばい』 ※「予想に反して驚き、衝撃を受けてしまった」 の『やばい』なので…

    出ました。

ニュースレター最新号出ました。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    危機的状況 DE ピーンチ!

ネタが全然思いつきません(◎_◎;) 『ホント、すみません……』 な画像はコチラ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    お笑い転じて仇となる

リィーノさん 方向性間違ってますよ(;-_-)=3 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    おヨダの謎

おデート中のボビーとリィーノちゃん にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ほほえみ姉妹の台風情報

にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。