2010-01-01から1年間の記事一覧

    あけましておめでとうございます♪  卯っ♪

にほんブログ村

    緊急会議 ! !

出産予定日直前 プリンが不調だったりすると、 出産かな…? と思って様子をうかがうと とケロッとしている(^^;) 決して不自然な状態ではないけど、読めない今回の出産… で、経験豊富なお姉ちゃんグループに意見を聞いてみることに ジェーン さすがジェーンマ…

  こんにちは赤ちゃんと、いつまでも一緒だよ   

予定日数日前から不調のプリン 通常でしたら、予定日当日に産気づいて陣痛が始まり出産… がお決まりのパターンなのですが… 今日も慎重に様子見しているところです。 赤ちゃんの誕生を前にして心配ばかりしていても仕方ないので ヴォルトとお散歩へ ご近所さ…

     う、うそ…

朝にはいつも雪景色のリフ あまり寒くなって欲しくないな… 一日中プリンの容態が気になっております 姉妹のチョコもやきもき ヴォルトまで気になるようで で… 当の本人はと言えば… う、うそ… ここ、広くていいわ〜♪ とヘソ天で寝ちゃってま〜す(^^;) 今夜も…

     冬のマル秘スキンケア

外仕事が多いイトウ 冷たく乾燥した冬の風が容赦なく 肌にダメージを与えます。 でもそんな過酷な冬でも、 イトウの肌はツヤっツヤ。(無精髭なことが多いので意外と知られていません 笑) マル秘なスキンケアがイトウの肌を守ります。 それは… 毎日、何十回…

    プリンちゃんピンチ! 

昨日積もった雪があっと言う間に溶けてしまいました。 でも別館の運動場はぐちゃぐちゃで使えない ハリーも残念そう 雪遊びはまたこの次ね よほど悔しかったのか、看板の前でうん◯を…(^^; 道路も乾いたのでプリンちゃんとトレーニングに出かけたのだが… ちょ…

    スパルタ式きよしこの夜

『サンタになりたい!』 と、のたまうヴォルト。 早速、雪降る聖夜に特訓することに(特訓するとサンタになれるのか…?) 心臓破りの階段も今夜は幻想的な雰囲気 先にバテるイトウ ↑ すでにサンタ気分 サンタへの道はつづく のか…? にほんブログ村

     聖なる夜に祈りを

出産間近のプリン 今日も日課のトレーニング 大きなお腹が大変そう いつもニコニコ笑顔 可愛い 可愛いプリンちゃん 今宵、願うことはたったひとつだけ 赤ちゃんが無事に生まれますように 小さな天使たちがこの世に生を授かりますように ただただ祈るばかり …

     ハッピークリスマス♪

いよいよクリスマスですね♪ みなさんが幸せなクリスマスを過ごせますように MerryChristmas にほんブログ村

     リフはいつでも大混雑

仙台市近郊のリフはのんびりムードの町 リフドッグクラブは山の側でさらにのんびりほっこり お散歩ものんびり出来ます♪ 鳴き声に空を見上げれば白鳥が群れで飛んでいる そんな季節になりました。 実はリフドッグ上空は空路になっているようで… 一番低いとこ…

     サンタ王子

お陰様でクリスマスセールは大盛況です。 クリスマスセールなので とりあえずヴォルトサンタさんになってもらうことに。 帽子はパピー用なのでちっさい(笑) ハリーパパも小さい頃はこうしてクリスマスに手伝ってもらったんだよ。 で、サンタガウンはデカすぎ…

     イトウは二度死ぬ

またまた更新が滞っております。 申し訳ありません… リフは真冬になりました。 朝晩は氷点下。 クヌートも凍えそうです。 毎日夜遅くまで、セールの梱包作業を延々と行っております。 あまりの荷物の多さに、持病の腰痛がマックス… 死んでます… 夜も凍える様…

     申し訳ございません…

皆様、一週間のご無沙汰です。 クリスマスセール、プリンのご懐妊、諸々等で忙しくブログ更新が滞っております。 申し訳ございません… 戦場なんちゃら風… イトウはテンパってるの。許してね プリンとチョコ おかげ様でクリスマスセールは大好評です。近々そ…

     冬が来る前に

暖かかった数日間はどこへやら 一気に冷え込んできたリフ地方です。 夜半にはみぞれが降りそう。 やっと本格的に冬が来ました。 人もわんこも暖かく過ごしたいものです。 そこで、リフドッグクラブが自信を持っておすすめしたいのがコレ。 『ゴールデン健康…

     争いの元です

暖かくて、本当に冬なのでしょうか? なリフ地方です。 毎年恒例のリフドッグクラブオリジナル冬のカタログづくりも佳境に入っており、もっか鋭意作成中です。 先月行われたセミナー会場のリフドッグ別館はフォトスタジオと化してます。 撮影→パソコン作業の…

     お肉だくだく〜♪   アンジー&ヴォルト番外編

宣伝色全開ですみません(^^; にほんブログ村

連続シリーズ アンジー&ヴォルト その5

リトルの意志を継いで、二頭の物語の始まりであった。 これからもアンジー&ヴォルトをよろしくお願い致します。 あとがき リトルが旅立ってから2ヶ月が経ちます。 ここ数日、リトル追悼の意味でブログを作成して参りました。 作成にあたり色々と葛藤はあり…

連続シリーズ アンジー&ヴォルト その4

つづく にほんブログ村

連続シリーズ アンジー&ヴォルト その3

つづく にほんブログ村

連続シリーズ  アンジー&ヴォルト   その2

つづく にほんブログ村

連続シリーズ  アンジー&ヴォルト   その1  

それはある日の出来事である。 アンジー つづく… にほんブログ村

     虹の架け橋  番外編

いつもウラリフを見て頂いてありがとうございます。 というわけで、今日のウラリフは… 撮影の合間の出来事。 そしてリッジ師匠のレクチャースタート 実は優しいリッジ兄ちゃん がんばれヴォルト! おやつ食べ放題になるその日まで! にほんブログ村

     虹の架け橋

冬のカタログづくりの為に近くの競技場『グランディ21』へ撮影に来ました。 ヴォルトは今回がカタログモデルデビューとなります。 こんなに大きくて、はっきりとした虹は見たことがありません。 しかも二つの虹が美しいアーチを描いてそれはそれは見事な虹…

     ゾクゾク…

と朝から悪寒のするイトウ。 でも犬の世話があるから頑張らなくっちゃ グーミングも… ヴォルト ジェーン ナナちゃん もう暗くない? とジェニー あぁ… 写真の大きさがバラバラ… もっとたくさんグルーミングしたけど、覚えてない… 写真も撮ってない… はぁ〜… …

     リトルと一緒に

リトルが2才の誕生日を迎えた時にちばさんと一緒に撮った写真です。 オレ、やだ もう〜 ホラ、 リトルこっちむいて しょうがねぇな ブツブツ… そんな、楽しい会話が聞こえてきそうな写真です。 みんなでリトルを囲み、楽しかったことを思い出します。 お母…

     リトルの弟

リトルお兄ちゃんへ 天国のリトルお兄ちゃん お元気ですか? もうすぐ初めてのクリスマス 楽しみにしながら準備しています クリスマスにはお兄ちゃんが好きだったチキンを食べます 大きな大きなリトルお兄ちゃん いっぱい食べてお兄ちゃんみたいに大きくなる…

     リトルの妹  続き

昨日の続きです。 ちばさんから定期的にアンジーの様子を知らせて頂いております。 今日は住宅工房でのアンジーの様子をアップしてみたいと思います。 住宅工房の皆さんに大切にして頂き、アンジーも元気に過ごしております。 ※画像は課長さんとちばさんが撮…

     リトルの妹

アンジーがひと月ぶりにお里帰りしました。 ご存知かと思いますが、現在アンジーは住宅工房さんへお預けしております。 お世話して頂いている課長さん、ちばさんと一緒に嬉しいお里帰りとなりました。 私達も久しぶりにアンジーと会えて嬉しい限りでした。 …

     そろそろなんだけど…

ねぇねぇ〜 ヴォルト〜♪ なぁに〜? そろそろクリスマスの飾り付けしなくちゃならないんだけど…(イトウはこれが苦手) ヴォルト手伝ってくれない? まずはここに座って はいはい んで、どれを飾ったらいいと思う? これ〜♪ それにこれー! そんでね、そんで…

    グルーミング日和

晴れて気持ちのよい土曜日。 今日はお客様がたくさんいらっしゃいました。 ティアラちゃんご家族もお見えになられて。 ティアラちゃん イトウはご近所に住むピーターのグルーミングを。 ピーター ピーターはプリンスの息子でかなりの美形男子。 するとギャラ…