虹の架け橋





冬のカタログづくりの為に近くの競技場『グランディ21』へ撮影に来ました。


ヴォルトは今回がカタログモデルデビューとなります。







































こんなに大きくて、はっきりとした虹は見たことがありません。



しかも二つの虹が美しいアーチを描いてそれはそれは見事な虹でした。



こんな奇跡のような虹はきっと、あの『虹の架け橋』なのかも知れない…



と感動して見入っていました。




































あそこには行けないよ

と言うと




『そう…』

と言ったきりずっと虹を眺めるヴォルト。









でもいつかリトルお兄ちゃんに会えるよね!



そうだね。



きっとこの虹はリトルからの贈り物なんだ



奇跡を目の前にして、自然にそんな考えが浮かんだのです。










いつか会おうね! リトルお兄ちゃん


虹に誓うヴォルトでした。











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ