子犬たちの出発と白昼夢 そして冷犬










日曜日。





子犬たちのお引き渡しが始まりました





朝一番で大阪へ出発したココちゃん










撮る暇がなく飼い主様の投稿を借用










ルーチェくんは福島へ出発










これまた撮る暇がなく社長の投稿を盗用















前日に引き続き30℃超えの真夏日になった日曜





こんな日はプレハブ犬舎のエアコンの効きが悪くなることも





愛用のレーザー式温度計で室温をチェックしつつ





ホースで犬舎に散水すること数時間





室外の温度計は35℃にも





熱中症になる恐怖を覚えた





そんな炎天下で作業していたイトウ





来客が殺到し冷えた室内に数時間


こもりっきりの社長が外に出て一言





『全然暑くないな』





それを聞いた刹那に





はい?(-_-#)





と軽い殺意が…



注(一部ディスり表現はあくまでネタですw)
























昼間の熱気が落ち着いた午後6時にボビーと運動場で遊ぶ




















ボビーの体を触るとなんとアイスノンのように冷たいΣ(°∇°;)





エアコン冷気を浴びっぱなしの


「冷え冷えボビー」は


ひんやりして気持ちよかった♡


















この夏、暑い時はボビーで涼を取ろう(笑)