2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

    ハイテンションシャンプー

今日はボビーのシャンプーです。 よろしく〜 あはは、きもちいい〜♪ って…【べろん】 おい! きもちいぃーー!! もっと洗って やたらとハイテンションなボビー 濡れたままでハイパー【犬ばしり】してました(笑) 極めつけはコレ。 あはっ♪ ほっかむりでア…

    ニーナ赤ちゃん お引っ越し

今日、ニーナの赤ちゃんはクラブハウスへお引っ越ししました。 最初の反応がこれ。 初めての場所でチェックしまくり。 そして慣れてくると 3頭ではしゃぎ始めました。 しばらくすると 徐々にトーンダウンしてきて とろ〜んとした表情になり… いきなりの電池…

    お誕生日☆ケーキバトル!【アンジーVSヴォルト】

ヴォルトが散歩&訓練を終えたところ。 ◆ ◆ ◆ ◆ 実は… アンジーママさんから アンジー&ヴォルト☆2歳の誕生日にケーキのお祝いを頂きましたヽ(´∀`*)ノ ※ケーキは犬食用です かくしてここに 兄妹のケーキバトル勃発! ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 仲良く兄妹&両親(ハ…

    AKB そうてんきょ

今日から、アンジーの可愛いベイビーが ひげおやじ幼稚園へ。 これからは交代で移動してきます。 A=アンジーの K=可愛い〜〜 B=ベイビー♡ が幼稚園へお引っ越し… そう。 『AKB総転居 !!』ヽ(@´з`@)ノ 今日はこの選抜メンバーです(○´∀`)ノ 幼稚園ではお…

    赤ちゃん、面会ですよ〜 パート2

先日、 ニーナの赤ちゃんの面会を日記に載せたところ… 翌日にまたまた面会がありました。 『可愛くて、すぐに会いたくなりました〜♡』 とご予約のお客様。 赤ちゃんたちは、またまたひげおやじ幼稚園ゾーンへ。 もう慣れたもので、元気に遊び始めました(*´ェ`…

    チョーはニョーが好き

リフ地方は夏日で暑かったです。 イトウも麦わら帽にタンクトップ姿。 まるでルフィのよう(笑) 暑くても元気なクヌート いいお天気なので、シャンプーや洗いものなどを。 クヌートも順番待ちです。 すると、アゲハ蝶がひらひらと… 以前にも書きましたが、…

    赤ちゃん、面会ですよ〜

今日は面会です。 張り切っていきましょー(○´∀`)ノ 『はーい♡』 今日はニーナの赤ちゃんに面会がありました。 『こんにちは♡』 初のひげおやじ幼稚園ゾーンへ。 元気に遊ぶ3姉弟にお客様も大感激です。 日に日に可愛さがバージョンアップする赤ちゃん。 う…

    スーパーサプライズ!

次々と集まるリフドッグおなじみの面々。 ちばさんご夫妻 ティルフィ家 『ゴールデンボーイズ〜アンケニ日記〜』 のアンケニ家の里帰りに皆さんが集合した わけなのですが… ここで、 超びっくりウルトラスーパーサプライズが!? この女の子が アンケニ家へ行…

    ボビーからのおねがい

にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ボク、ロックと先週エトセトラ

肌寒いリフ地方。 先週の暑さが嘘のよう。 最近、深夜になると裏山から獣らしき鳴き声がけたたましく響き渡る。 その、猫かカラスの首を絞めたような鳴き声に戦慄するイトウ…Σ(°Д°;) 先日、鳴き声の主が判明。 なんとそれはキツネでした。(イトウ目撃) タ…

    ニーナの愛情物語 〜赤ちゃんの成長記録

ニーナが片時も離れずに愛情込めて育ている3頭の赤ちゃん。 ここ数日で、お顔や体つきもだいぶ変わってきました。 1男2女の3姉弟はとっても仲良し。 アンジーの赤ちゃんのようにたくさんの兄妹で賑やかに遊んでいるのとは対象的に、 いつものんびりと過…

    アンジーベイビー お引っ越し

クラブハウス 子犬のお部屋 アンジーの赤ちゃんたちがお引っ越ししました (○´∀`)ノ 赤ちゃんに会いに、是非お越し下さい(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    天使のがぶ飲み

おめめキラキラ☆なアンジーベイビー 成長も順調です。 ママのおっぱいでは足りなくなり、ミルクを補食中です。 ほ乳瓶を吸う力は強力。 その飲みっぷりは豪快です(笑) 食べ盛り全開中〜♪ ガブ飲みする姿もラブリ〜♡(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキング…

    息を飲むほど可愛い赤ちゃん

アンジーの赤ちゃん、順調に成長中です。 可愛さも日に日にアップしています。 おじさんのヴォルトも可愛い赤ちゃんにメロメロ♡♡ よちよち歩きから少しずつ歩き方もしっかりしてきました。 兄妹同士で遊び始めました。 色んなことに興味が出始め、いたずらも…

    ヒゲ親父部屋からの脱出 『 2 』

絶対絶命の子犬ちゃん! その運命は!? 今日も子犬たちは 恐怖のぶちゅ♡チュッ♡チュパ♡ されるのであった|||(-_-;)|||||| にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ヒゲ親父部屋からの脱出

ここは恐怖の髭親父部屋 「逃げなくちゃ」 「おい! こっから逃げようぜ」 「よし、出られそうだ」 「それ!」 「な、なんか無理じゃね…?」 「よし!みんなで一斉に!」 「それぇぇぇ!!」 「だめだーーー!」 「あきらめんなー!」 「やべっ! 見つかった…