チョーはニョーが好き






リフ地方は夏日で暑かったです。










イトウも麦わら帽にタンクトップ姿。



まるでルフィのよう(笑)

















暑くても元気なクヌート






いいお天気なので、シャンプーや洗いものなどを。











クヌートも順番待ちです。









すると、アゲハ蝶がひらひらと…











以前にも書きましたが、蝶はおしっこが大好き。



運動場へよくやって来ます。











この蝶はなかなか運動場から離れようとせず、



いつまでもひらひらと飛んでは止まりを繰り返し……



作業で大忙しだったので、ちょっと困ってしまいました。










よく見るとこの蝶、羽が欠けている。









うぅむ………














手を休めてクヌートと待ってあげることにしました。


















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。