2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

    ものすごくくさくて、ありえないほど臭い

ボビーは今日もおもちゃ探しをしています。 『伝説のおもちゃ編』 つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ヴォルトの楽しみ

雪が降った朝 一面の新雪に大喜びのヴォルトが飛び込む バリバリの体育会系のヴォルト ランで思いっきり走り回れる環境は幸運である まるで水中を泳ぐように雪中を駆け回る それぐらい今年は雪が多い 雪泳ぎは全身運動 冬でもストレス解消出来るのがありがた…

    俺様は女子好き

実はボビーは女の人が大好き。 明らかに男性と女性では態度が違うのです(^_^;) 以前は可愛いキャラだったのですが、最近は成長著しく俺様化が進んでおります(笑) 高くジャンプ出来るようになったり、足を上げてオシッコするようになったり、 と自信がつい…

    リフ女子・全力歓迎す。

ボビーが大喜びした大雪の日。 イトウは運動場の雪かきに追われていました。 雪かきをしているそばからどんどん雪が降って来て、 もうエンドレス状態( ̄∇ ̄;) 女子グループは『雪浴び』を楽しんでいました(^_^;) こんな大雪の日にはお客様もいらっしゃらない…

    どっさり

降りました。 大雪です。 運動場へ 一番乗りの ボビーは それはもう 大喜びでした 雪かき、ハンパなかったです(^_^;) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    エスパー犬 つづき

まったく役に立たない能力だこと…( ̄▽ ̄;) ※◯◯さん、大変失礼を致しました。 笑って許して下さい… にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    怪しい雪男とブリトー

リフっ子2頭がいるチャントラ家 チャントラママさんがアップしている動画がほんわかして面白いのでご紹介(´ω`*) 『怪しい雪男』 突然、ようつべ(youtube)でうちの社長が出て来てびっくり(笑) 『えぇ!?』 と声を上げる程、驚愕でした(笑) まるで怪しい…

    エスパー犬

散歩中、ボビーが突然 (*_*; ? 『2』? (◎_◎;) 『メス』? ( ̄∇ ̄;) なにを感じたんだ…?(=_=;) つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ゴールデンボンバーシスターズ

1時間後 ゴールデンボンバーシスターズのあくなき闘いはつづく(笑) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

     実は…

と、ヴォルトとボビーの軽快なトークから始まりましたが… え…!? (°∇°;) どうかお許しを… (;´∀`) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

     どうしたんだ、いったい! つづき

みんな、どうしたんだ!ヽ(゜ロ゜;)ノ どうやらクヌート達の言いたいことは… 先日、リフっ子雪遊びオフ会が栃木県きぬがわ高原で行われました。 そこへ社長が突然の電撃参加。 当日の朝に思い立って、急遽出発したのです。 しかも一人で。 犬達は 『行き…

     どうしたんだ、いったい!

若い子たちの様子がおかしい… ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ・・・・(°∇°;) みんな、どうしたんだ!ヽ(゜ロ゜;)ノ いったいなにがあったんだ!? (;゜ロ゜) つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています…

     パウダースノー

雪です 明け方から降った雪はどんどん積もり、 朝には一面サラサラのパウダースノーで埋め尽くされました。 こんなにフワフワな雪が降るのも久しぶりです。 パウダースノーは、水分が少なく、細かい粉状になっていてさらさらしている雪で、 気温が低く、空気…

     オレ様 vs 社長

にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

     社長からのお願い

社長がクヌートを呼んでます。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ その後のクヌートはこちら そしてあいつも にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

     ボク、10歳!

久しぶりに暖かな今日。 ポッターがデッキでくつろいでいると ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ポッターの本名は『ゴディバ・バレンタイン』 そうです。 バレンタインの今日、ポッターの誕生日なのです。 10歳のお誕生日おめでとうヽ(*゚∀゚)ノ これからも元気で長生きしてね…

     社長☆還暦ぃ〜♪

今日は社長の誕生日です。 ソッコーでリッジにペロリンチョされてました。 『俺、還暦になったから』 と社長。 すぐに思い浮かんだのが 『シャチョウ・カンレキ』からの〜 『ヒデキ☆カンゲキ』(笑) でも去年、社長は還暦を迎えたはず…(・ω・; 『え? そうだ…

     雪は降る〜♪ つづき 

雪が降る景色を撮るにはどうしたらいいのだろう…? 便利な世の中になりました。 ネットで検索してすぐに分かりました(笑) 撮影方法は 『望遠を使い、ピントを遠くのものに合わせる』だそうです。 『雪を輝かせて撮れる裏ワザ撮影』 参考例◉「望遠レンズで…

     雪は〜降る〜♪

今年は雪が多いですね〜。 常に雪が降っている様な気がします。 雪が降ればついつい撮影してしまいます。 もちろん社長も撮りまくってます(笑) 実はカメラが大の苦手なわたくし(^_^;) こんだけ毎日撮影しているのに 家電大好き人間なのに、カメラだけが苦…

     雪上デート♡ パート3

ハイテンションで雪遊びを楽しんだ ふたりでしたヽ(@´з`@)ノ にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

     つづきなのですが…

つづきは明日アップ致します。 今日はお休みさせて頂きます。 すみません…('-';) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

     雪上デート♡ パート2

つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

     雪上デート♡

ボビーのガールフレンドのリィーノちゃんが ドッグランへ遊びに来てくれました。 つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

     厳冬期のワンズ

初冬の頃 まだ雪も少なく、みんなで遊んでいる様子です。 ところどころユニゾンってます。 ピンボケですけど(笑) そして、厳冬期の今。 庭もドッグランも一面の雪。 それでもワンズ達は変わらず元気。 むしろパワーアップしてます。 ボビー&ヴォルトもハ…

     成長と肥満

1歳になったばかりのマロンくんが遊びに来てくれました。 それにしてもデカい。 まだまだ幼いベビーフェイスだけど、身長がハンパない。 人間で例えれば、成長期に背ばかりがひょろっと伸びた中学生、という感じ。 ゴールデンのオスは3歳くらいまで成長し…

     everyday 雪中じゃ♪

全国で記録的な寒さを観測してますね。 雪も例年以上に多いです。 そんなことはお構いなしで犬達は元気そのもの。 今日もボビー&ヴォルトは、雪中を駆け回って遊んでいます。 エビ、エビ、everyday〜♪ エビ、everyday 雪中じゃ♪ boys〜♪ そしてお約束(笑)…

    起きてびっくり

起きてびっくり。 予想以上に雪が積もっていました。 遊びに来たソラちゃんも びっくりしてます(笑) 雪も積もった ということで ヴォルト兄ちゃんと いっぱい遊びました 楽しかったぁ♪ にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキ…

    嵐の素顔

風が変わったよ クヌートが空を見上げる 見て。 雲があんなに早い 最強寒波が来ている リフも今夜から大雪の予報だ 嵐になるのかなぁ クヌートのつぶやきに あ〜らしを♪ お〜こして♪ と歌ってしまう工藤静香世代 冷ややかな目でクヌートが見ている にほんブ…