怪しい雪男とブリトー






リフっ子2頭がいるチャントラ家











チャントラママさんがアップしている動画がほんわかして面白いのでご紹介(´ω`*)












『怪しい雪男』






突然、ようつべ(youtube)でうちの社長が出て来てびっくり(笑)



『えぇ!?』 と声を上げる程、驚愕でした(笑)



まるで怪しい雪男みたいな感じ(^_^;)



しかも雪山で普段着って(笑)



犬たちが次々と社長に挨拶しに来る様子が面白いです♪







↓ ↓ ↓
動  画










『ぼくたちブリトー






もう一つはブリーズ(RSSB家)&トーライ(チャントラ家)の兄弟、


通称『ブリトー(なんか食べ物みたいw)






たわいのないふたりのじゃれあいが、見ていてほんわかした雰囲気になります♪







↓ ↓ ↓
動  画





ウラリフでは動画を使う事は滅多にありませんが、


見ていて楽しいものだなぁ♪と思いましたヽ(@´з`@)ノ











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。