2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

    乙女の悩み つづき

悩める乙女、メロン姫。 どうしたの? 教えてよ。 ね、教えて。 ……? え !? でも、ちょっと早くない?('-';) じゃあ、どんなのがタイプ? へっ?(◎_◎;) どこで覚えた、そんな言葉( ̄▽ ̄;) じゃあ、うちの男子の中では? じゃあ、ボビーは? そんな事言わずに…

    乙女の悩み

メロン姫 なにやらお悩みのようです…… つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ボビー疾風伝

涼しくなって、思いっきり駆けております。 ボビー。 暑かった頃は、夕刻ダッシュはさせていましたが、 短時間の強制終了でやはり運動不足&フラストレーション溜まりまくり。 今は安心してレトリーブごっこさせられます。 楽しすぎて何度も駆け回っておりま…

    『裏 利 府』

久しぶりのクラリス。 シャンプーしました。 おしとやかなシニアになりましたが、可愛さは相変わらずです♡ JKC ch クラリス facebookのご質問がありました。 ネームはウラリフ→『裏利府』になってます。 お気軽なネタ的な内容です(^_^;) ブログ同様、更新も…

    クサい女

今日はジェニーのシャンプー。 その様子をシャ乱Qの名曲に乗せてお届けします。 バイバイ♪ ありがとう〜 さようなら〜♪ シャンプーバスで笑顔のジェニーさん 愛しい獣臭よ〜♪ シャンプー中 あんた、ちょっといい臭いだったよ〜♪ だけどクサい女〜♪ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆…

    ふぇいすぶっく

リフドッグクラブでは「Facebook(フェイスブック)」に参加しています。 イトウも社長のサポートに為に参加しましたが、しばらく放置状態でした(^_^;)なにせ、自分のブログもままならないものですから…(;´∀`) 最近は、ブログで紹介しきれなかったボツ画像…

    『 雨 』〜三善英史(風味)

チャラララララ〜ン♪ 切ない犬声にのせて歌い上げます。 ウソです……(;´∀`) 『雨』おまけ。 雨のお買い物。 駐車場で見かけたゴールデン。 飼い主さんを待つ姿が可愛かったな(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキング…

    チャコの開眼物語

元気に帰ってきてくれたのは、 今春生まれのチョコ×リッジの女の子、チャコちゃん。 アンケニ家の凛ちゃん 『凛ちゃん』 やチャーリーの姉弟。 ふっくらとしてきて女の子らしくなってきました。 お顔は相変わらず可愛い(*^_^*) 大好きな社長に抱っこされて嬉…

    敬老の日じゃなくて『シニアデイ』

今日はとても過ごしやすい一日でした。 暑くもなく、シニアのシャンプーには絶好の日。 というわけで、 このお三方。 気持ちよく、ひとっ風呂浴びて頂きました。 そして、お待ちかねのおやつターーーイム♡ みんなで仲良く、美味しかったね〜♪ シニアって、こ…

    ウラリフ合唱団

『いないウニ〜♪』 今日から突然秋になりました(^_^;) 一昨日まで30℃だったのに、もの凄い気温差です(^_^;) 体がついていかず、お腹が緩くなった虚弱なイトウです(=_=;)ピー 長かった暑い夏も落ち着き、明日からは過ごしやすくなりそう。 夜は20℃を下回…

    明日曇るかな

記録的暑さを更新中のリフ地方。 先週、近くで開催された桑田圭祐さんのライブ。 あまりの暑さに桑田さんもバテたそうです。 ヒット曲には『明日晴れるかな』があります。 かんかん照りが続く中、イトウが毎日思う事は逆の 『明日曇るかな〜』 久しぶりに今…

    幸せの『志村犬』

元気に帰って来たのは 今春に生まれた『マーリンくん』 ニーナ×ハリーの男の子。 成長も著しく、前足がぶっ太い、体格もがっちりしてきました。 お顔も愛嬌があってとても可愛い。 物怖じしない、屈託のない性格。 久しぶりのボビーにも元気にご挨拶です。 …

    『 バトル列伝 』3

バトルが白熱する中… ニーナはあることに気付いた。 それは、メロンが… バトル中、衝撃映像並みに顔が怖くなるメロン(°Д°;) ニーナさん、メロンさーん みんなドン引きしてますよー(°∇°;) それでもバトルに夢中なメロン。 『色気よりも遊びっ気』なお年頃です…

    『 バトル列伝 』2

メロンとニーナがバトル中。 メロンが女子グループのところへ逃げたものだから、さあ大変。 のんびり過ごしていた子達は大混乱。『平和な街に怪獣がやって来た』のと同じ(笑) そこへジェニーが登場。 メロン×ニーナ×ジェニーのバトル勃発か!? おっと!そこ…

    『 バトル列伝 』 〜メロンのバトル日記

メロンの凄まじい形相から 熾烈を極めたバトルであることはお分かりでしょう。 明日、アップ致します。 すみません…(;´∀`) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ジェニーの消臭シャンプー講座

と元気なジェニーさん。 何やらひとり芝居が始まりました。 と言うわけで、『消臭シャンプー講座』です。 いつもメロン達と遊び狂っているジェニーは、 ゴールデン専用シャンプー&リンス の他に、 『消臭シャンプー&コンディショナー』 を使っています。 …

    北の国から 〜2012

先月末のこと。 北海道からリクくんが里帰りしてくれました。 もう3歳。 すっかり雄々しくなりました。 めちゃくちゃパパっ子のようです(笑) 耳の辺りの落武者ヘアーをさっぱりして、可愛らしさもアップ♪ それにしてもパパのサップにそっくりです。 サップ…

    メロンのバトル日記

最近、メロンはニーナとよく遊んでいます。 産後のニーナは脱毛Maxで、まるでヤギさん体型。 でもとても元気で、産後の運動にはちょうどいいようです。 おっと、ニーナのびろんびろんを執拗に狙うメロン。 しかし、余裕のニーナ。まずは様子見です。 そして…

    午後の女王児(ごごのじょうじ) 2

は、はい。 なんでしょう…? は…、はい?(◎_◎;) はい? え、え?( ̄▽ ̄;) へ……?(*_*;) お言葉ですが、このゴールデンシャンプー&リンスは リフドッグクラブでは売り上げNo1のシャンプーでして… す、すみません(°∇°;) と、申しますと…?(;´∀`) はい! か…

    午後の女王児(ごごのじょうじ)

『なんれすか?』のメロン姫。 今日は久々に30℃を下回ったのでシャンプーです。『メロン丸洗い』 ヽ(´∀`*)ノイヤッホウ♪ と無関心のお姫様。 …と、一転 とノリノリのお嬢様。気分がコロコロ変わるお年頃でごじゃる。( ̄ω ̄) はいはい。 ……Σ(°Д°;) め…、メロ…

    夕立ちクヌート 【若様トリオ】

走るのが大好きなクヌート。 見て下さい、この走る角度。まるでバイクレーサーか、るろうに剣心(笑) 本当に楽しそう♪ もしかしたらゴールデンじゃないのかも…ボーダーコリーとか、他の犬種なのか…?(◎_◎;)とか思ったりもします(笑) 一気に5〜6周して、…

    夕焼けボビー 【若様トリオ】

昨日はキレイな夕焼けでした。 みんなと遊ぶのとは別に、 こうして単独での運動は 運動不足解消と体づくりの一環です。 みんなと遊ぶととめどなく遊んでしまうので(笑) こうして、土を踏みながらのフリー運動やダッシュは オスの身体形成や体力づくりには…

    若様トリオ

記録的な暑さのリフ地方。 とうとう夏バテしたイトウです(-_-;) 犬達の活動はもっぱら朝夕の涼しい時間帯。 その中でも『若様トリオ』は暑さにも負けずに元気、元気♪ 夕方になると運動場へ飛び出して行く『ヴォルト』 『きゃほぉーー!』 本当に暑さ知らず…

    メロンの食器運び パート2

『なんでしょうか?』 のメロン。 「今日は食器運びの練習をしま〜す♪」 意味も分からずに喜ぶ天然娘(笑) まずはミニサイズの食器から。 持てるかな〜?『テイク(モテ)』。 おぉ!いい感じ♪ あ…。落とした(^_^;) 食器で遊んでます(笑) 再度、挑戦。 落…

    メロンの食器運び

現在、メロンがお勉強中なのは ステイ(マテ) ダウン(フセ) リードの装着 そして、テイク(モテ) 食器を使ってテイクの練習中。 さて出来るかな〜 つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加…