明日曇るかな









記録的暑さを更新中のリフ地方。

















先週、近くで開催された桑田圭祐さんのライブ。


あまりの暑さに桑田さんもバテたそうです。

















ヒット曲には『明日晴れるかな』があります。


かんかん照りが続く中、イトウが毎日思う事は逆の


『明日曇るかな〜』









久しぶりに今日は曇天でした。















蒸し暑かったけど、ボビーもはーはーせずに遊べました。

















ついでにちょっとだけ近所をお散歩。

















くんくんしても路面は熱くないから安心。

















ススキがこんなになってました。

















明後日ぐらいから徐々に気温が下がってくるようです。













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。