2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

    『子犬見学会』 最終日

本日で子犬見学会も最終日。 この3日間、 たくさんの皆様に ご来店頂きました。 本当にありがとうございます。 たくさんの笑顔 喜びの笑顔 満面の笑顔 歓喜の笑顔 幸せの笑顔 笑 顔 笑 顔 笑 顔 の3日間。 みなさんの笑顔包まれた 子犬見学会でした(*^_^*) …

    『子犬見学会』 2日目

待ってます。 みなさん、待ってます。 クヌート、ボビーの接客も ヴォルトのあむあむ大歓迎も リッジのパフォーマンスも大好きだけど… みなさんが待ちかねたのはもちろん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ご来店のみなさん、 赤ちゃんが起きるのを待っていたのです(*´ェ`*) …

    『子犬見学会』 初日

なんだろう……? 周りの賑やかさに、興味津々で子犬が顔を出します 今日は一日中お客様で賑わっていました。 キャーキャーヽ(≧▽≦)/と悲鳴が常に聞こえ まずは子犬にご対面でキャー!♡ そして、あまりの可愛さに見入り そして、うっとり&うるうる 社長の日記…

    あ〜〜、もうーー!

……(・ω・; あ〜〜、もうーー!(°Д°;) 子犬の写真が小さーーーい!ヽ(;´Д`)ノ そんなお嘆きの 子犬中毒のあなた 是非、『子犬見学会』へお越し下さ〜いヽ(´∀`*)ノ 明日からです! 今日はこのへんで(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人…

    赤ちゃん お引っ越し 2

レモンの赤ちゃんも産室からクラブハウスへお引っ越し。 犬舎のみんなにご挨拶です。 クラブハウスは総勢14頭の赤ちゃんで大賑わい。 子犬見学会で、キャーキャー言っちゃって下さいヽ(´∀`*)ノ 今日はこのへんで(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加…

    ぽかぽか ちゅぱちゅぱ

桜も満開でぽかぽか陽気 赤ちゃんはミルクをちゅぱちゅぱ リフは春爛漫です(*´ェ`*) 今日はこのへんで(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    お知らせで〜す

毎日子犬の様子をお届けしております。 それはそれは可愛い天使たち。 そんな貴重なパピー時代を見られるチャンスです。 是非、お越し下さい(○´∀`)ノ 今日はこのへんで(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ …

    超☆可愛いんですけどぉぉぉぉ

昨日より可愛くなってる!? ある日突然、 可愛いさが 1・5倍増量になってました♡; ここから昨日のつづきです。 寝ぼけていたレモンっ子たちもやっと目がさめてきました 最近、兄姉どうしでプロレスの真似事をするようになりましたが、まだ控えめな遊び方で…

    ヤバい。超可愛い

桜がやっと咲き始めたリフ地方。 春が足踏み、桜もまだ寝ぼけているのでしょう。 こちらは起きたばかりで寝ぼけているレモンっ子たち まだ眠い、眠い、眠い ぼーっとして、動きが静止&スロー。 寝ぼけっぷりが可愛い過ぎる ヤバいくらい可愛いのです。 もう…

    未来予想図

今日も遠方からご面会の方がいらっしゃいました。 チョコベイビーも元気にごあいさつ 新しいパパ、ママと感激のご対面です。 パパのリッジもご挨拶しました。 ボクの赤ちゃんをよろしくおねがいします お名前も決まり、この子が住む地のことなど色々と飼い主…

    ユリママ大感激!

今日もたくさんの方が赤ちゃんを見にいらしゃいました。 そんな中、リィーノちゃんの飼い主さん『ユウ♡リィママさん』(正確にはユウラちゃんとリィーノちゃんのママ)がいらっしゃいました。 もちろんお目当てはリィーノちゃんのママであるレモンの赤ちゃん…

    タヌキさん救出ゲーム2

今日の『タヌ救ゲーム』は〜ヽ(*゚∀゚)ノ バケツの中のタヌキさんを救出! まずタヌキさんをイン! フタをして〜 挑戦者はもちろんこの方 ボビー選手です! それではゲーム、スタートぉ! 例によって、ボビー選手悩んでおります(笑) とりあえず鼻で押してみま…

    美少女的将来への考察

まだ桜が咲かないリフ地方。 時折ぽかぽか陽気だったので、レモンの赤ちゃんをお外へ 女の子ふたりは、お外に興味津々 どんな子に育つのかな〜 ご存知、フリルちゃんとリィーノちゃんは、 この赤ちゃんとパパ、ママが一緒。 ふたりとも可愛い女の子に育ちま…

    赤ちゃん お引っ越し

今日、チョコの赤ちゃんは産室から リッジパパのいるクラブハウスへお引っ越ししました。 赤ちゃんと一緒で嬉しそうなリッジパパです。 赤ちゃんも喜んでいますヽ(´∀`*)ノ レモンの赤ちゃんもだいぶ大きくなってきました。 体格もよく、とても美形です(*´ェ`*…

    『タヌキさん救出ゲーム!』

今日は『タヌキさん救出ゲーム』の模様をお伝えします! まずは『ルール説明』 ハウスの中にタヌキさんとおやつを置きます。 ドアにはリードを付けました。 引っ張るとドアが開く仕組みです。 チャレンジするのは 『タヌキさんはともだち』のボビー選手です…

    はじめまして♡♡♡赤ちゃん

チョコベイビーも生後ひと月がたち、 ご面会にいらっしゃるご家族も増えてきました。 昨日は遠く静岡から。 びっくりするほど可愛い赤ちゃんたちにもうメロメロ♡♡♡ 将来がとても楽しみです(*´ェ`*) 『将来がとても楽しみ』と言えばこんな感じでしょうか。 ↓ ↓…

    チャーリーをさがせ!

チョコベイビー唯一の男の子・チャーリー それではチャーリーをさがしてみましょう ヽ(@´з`@)ノ みなさん、わかりましたか〜? (○´∀`)ノ 今日はこのへんで(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキング…

    こんにちは赤ちゃん 

今日は目が開いたばかりのレモンの赤ちゃんをご紹介 とってもキレイな赤ちゃんたちなのに、 イトウの写真ではそれをお伝え出来ずにいました(^_^;) そこで、今日は社長に撮影してもらいました。 赤ちゃんたちの可愛さが際だっています さすがです。 イトウの…

    ぱっちりお目々で大変身♡

レモンの赤ちゃんのお目々が開きましたヽ(´∀`*)ノ お目々が開いて、大変身した赤ちゃんをご覧下さい♡ ますます可愛くなってきたレモンの赤ちゃんでした(*´ェ`*) 今日はこのへんで(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキン…

    お食い初め

離乳食にもだいぶ慣れてきたチョコの赤ちゃん。 今日は、初ドッグフードをひと粒、口にしました。 一生懸命お口をもぐもぐしている姿がとても可愛い♡♡♡ 嬉しいお食い初めとなりましたヽ(´∀`*)ノ 今日はこのへんで(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参…

    がーるずとーく

女の子7、男の子1のチョコの赤ちゃん。 『がーるずとーく』で賑わっています。 結局、食い気ばかりでしたね(笑) 今日はこのへんで(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ボビーはお兄ちゃん?

最近出番が少ないボビー でも弟や妹が出来たのは嬉しいらしい ボビーのママ・プリンとチョコは双子の姉妹です。 ボビーのパパはリッジなので、 今回のチョコ×リッジの赤ちゃんたちも 将来ボビー兄妹と同じようなゴールデンになるのかな。 ただ、違うのは プ…

    べいびーとーく

犬たちは仲間同士で話しをすることが出来るらしく、 よくおしゃべりをして楽しんでいるようです。 では赤ちゃんはどうなのでしょう こんな感じで話をしてるのかも(´∀`*) こちらでは…… おしゃべりの後はもちろんおねむです(*´ェ`*)♡ 今日はこのへんで(´ω`*) …

    おでかけでちゅか? の巻

お目々が開いてから、増々動きが活発になってきたチョコっ子たち。 やっぱりみんなと一緒がいいようです(´∀`*) 今日はこのへんで(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    可愛いおちり♡

春なのに、まだ朝は水道が凍るリフ地方です。 そんな寒さの中でも、ぬくぬくほやほやのレモンの赤ちゃんは 元気です(´ω`*) 今日は可愛いおちりをご紹介しまーすヽ(´∀`*)ノ はい、ドーーーーーーン! と、3連おちり♡ プリンプリンで、ポヨヨ〜ンで超プリチ…

    初笑いでちゅ♡

レモンの赤ちゃんも順調に成長してます。 むちむち プリンプリンになってきまちた♡ お後が宜しいようで(笑) 今日はこのへんで(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    低気圧ベイビー

各地、爆弾低気圧で大変でしたね。 赤ちゃんたちはこのとおり元気ですヽ(´∀`*)ノ 今日はこのへんで(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    よちよち歩きでちゅ♡

まったりとお休み中のチョコベイビー 目が開いた途端に動きが活発になってきました。 よちよち歩きもするようになりました(*´ェ`*)〜♡ まだたどたどしい歩みですが、それがまた可愛いのです♡ でも、思っているよりもけっこう早い よちよち歩きする姿に感動し…

    エイプリルフール・ベイビー

今日はエイプリルフール。 各企業でも洒落の効いたウソで世間を賑わせていました。 例えば、大手映画会社 『日本語の上映を終了しました』 とか(笑) へぇ〜、とか思っていたら ロック家のパパさんのウソにまんまとひっかかりました(笑) 微塵も疑わなかっ…