2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

     金犬くん

そう… あれは、これを見かけてからのことです。 と言う夢を見ました…(*_*; もう、支離滅裂(笑) いつか本当にボビーがしゃべりだすのでは… と思っているイトウです(^_^;) ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます…

     ボビーとチョコレート工場

朝から大雨のリフ地方。 長靴の中もびちゃびちゃになり、 5回も靴下を履き替えました(^^; ちなみにこちらの方言で、 靴に水が入ることを『きゃっぽり』と言います (宮城県北部) なかなか変でしょ(笑) そんなびちゃびちゃのままでコンビニに立ち寄った時…

     こだはる

連続おデブちゃんネタに使ってごめんね、ジェニー(^^;ムクムクの羊さんみたいなぽっちゃり風味ジェニーなのでした〜♪ ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。)

     こけこけ

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。)

     ジェニーの杞憂

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。)

     台車でGO! 〜+フルサイズバージョン

フルサイズバージョンはこちら 画面が小さくてすみません(^^;ご使用のブラウザを「拡大/縮小」で大きく見えます。画質は悪くなりますが…。 (ボラギノールCM風画像をお楽しみ下さい 笑 ) ランキングに参加しています。 にほんブログ村

     命の形

最近、手相や指紋が薄くなってるような気がします。 気付いて、ちょっとびっくり。 なんだろ、これ…? と考えてみると… 震災後にやたらと犬達を撫でるようになったから、だと思うのです。 不安な気持ちを鎮めるために撫でている… 訳ではなく、犬達を愛おしく…

     ジェニーの憂鬱

ランキングに参加しています。 にほんブログ村

     パラダイス☆白河

ロビン口調のボビーが行きたいのはこちら☆ 楽しそうだなぁ〜♪ ☆楽しいメンバー☆ チャンス&トーライ♪世話係日記ぷっちょり日記WANぱくマフィンの独り言我が家のアイドル ランキングに参加しています。 にほんブログ村

     ボーイを捜して 〜被災セラピー犬捜索 『ボーイの行方』 

ボーイの行方はいまだ不明です。 これまで皆様より寄せて頂いた情報を元に捜して参りましたが 現在までボーイ発見に至っておりません。 (ご協力に心から感謝しております。) 自分でも可能性のあるところは何度も何度も捜してはおりますが… まるで神隠しに…

     嬉しかったこと

リフドッグクラブウェブショップ=こちら リニューアルオープン! ヴォルトの嬉しかったことは『コレ』 ランキングに参加しています。 にほんブログ村

     すべてのゴールデンのために

リフドッグクラブウェブショップ=こちら リニューアルオープン! リフドッグクラブWebショップ ただのウェブショップにあらず。 ゴールデンの健康に関する情報満載のリフドッグクラブ ウェブショップを大特集。 ゴールデンに関する情報満載の社長ブログ 『…

     ほぼ初◯◯

ボビーさん、ほぼ初散歩。 『いざっ! お外の世界へ感動の第一歩!』 という、わくわく感動のお散歩にはならず… いつも飄々としているボビーさんらしい 『ほぼ初散歩』はサラッと終了….。 特に感慨深さはないようで… 『どうだ? お外の世界は? ん? どうよ…

     不思議なこと。

最近、不思議に思うことがあります。 その1 地震でもないのにグラッとします。 その揺れは、Yahoo!の地震速報や記録にも載りません(-_-;) けっこう頻繁に(怖) クラブハウス、壊れたりするのかも…(T_T) その2 最近、裏の森で変な鳴き声がします。 しかも…

     つくってます。

最近何かをつくってますか? 社長は自力でネットショップを作りました。 これは凄い! 実は社長は超パソコン音痴。 ハードディスクとメモリの違いだって分からない。 それでも1人でネットショップ作ってしまったのです(^^;) リフドッグクラブ ウェブショッ…

     さらば

目が覚めて、 今日も無事に朝を迎えられた… と毎日思います。 季節は巡り、 段々と暑くなってきて、 涼しい朝は犬達も気持ちよくゴロゴロ出来るようで、 リッジとヴォルトに散歩行こ、と誘っても ボクいいです〜 と連続で寝バックレされました(笑) 社長も…

     だいしゃおうじ 第3話 

そのごおうじは『おわらいばけつのおしおき』になり、 こころをいれかえました。 めでたしめでたし ランキングに参加しています。 にほんブログ村

      だいしゃおうじ 第2話

きょうもだいしゃおうじはいとうをいぢめてあそんでおりました。 しかしおうじがぼーるあそびをしていると… 5時間後 どうやらまだつづく。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村

      だいしゃおうじ

むかしむかしあるところに 『だいしゃ』ずきの どえすなおうじさまがおりました。 どえすおうじのむりなんだいは、まだまだつづく。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村

     破壊の恐怖

先日、敷地内の補修工事をしました。 入り口やクラブハウスの土台など、 いつもお世話になっているガーデン・エクステリア『アクゼクトさん』に応急処置をしてもらいました。 まだまだ余震が続いていますし、近い将来また大きな地震が来ないとも限らないので…

     あやしい遊び

毎日ボビーと遊ぶのが楽しすぎるイトウです。 ボール遊びしたり、 『バトルごっこ』したり。 最近、ボビーさんは新たな遊びにハマっています。 それは… これ(笑) スケボーに乗るブルドッグを思い出してしまうイトウです。 台車ドライブでご満悦のボビーさ…

     萌えよ ボビー拳 〜『きゅう』

つづきっ! (おもちゃ最優先>おやつ>ごはん>遊び>……イトウ) (ごはん>遊び>……イトウ) あ… 『休(きゅう)』ってわけね…(^^; 『泣(きゅう)〜』… (T-T) ランキングに参加しています。 にほんブログ村

     にぎやかな日曜日

ゴールデンウィーク最終日の日曜日はたくさんのお客様で大賑わいでした。 マフィン&ラスク家、ティアラ&セルフィー家、ユウラ&リィーノ家が一同に介した様子です。 他にもご来店頂いたノア家、ミッキー家、ランディ家、カノン家、アンケニパパさん ありが…

     被災犬『ポッキー』の休日

ご存知、被災犬のポッキーはお里帰りしてもうひと月。 今日ものんびり過ごしていると… ポッキーの家族が会いに来てくれたのです。 久しぶりの再会です。 と、楽しいひと時を過ごし そして… その後ろ姿は寂しそうで… 家族を待っているかのように見えました。 …

     萌えよ ボビー拳 〜『破』

つづきぢゃ あっ!? って…? 『あっ!?』ってなに? またまたつづくのぢゃ。 ランキングに参加しています。 にほんブログ村

     萌えよ ボビー拳 〜『序』

何も考えずに見て下さい(笑) ばかばかしく続くのだ(笑) ランキングに参加しています。 にほんブログ村

     ゴールデンウィーク顛末記   後編

大丈夫か、リフドッグクラブ (°∇°;) の、GW前半でしたが… 美形男子ピーターが遊びにきてくれたりと、 その後もGW後半には沢山のお客さんがお見えになりました。 連日、沢山の客さんで賑わいました。 遠方から来て頂いたお客様、本当にありがとうございました…

     ゴールデンウィークてん末記

毎年ゴールデンウィークには近県、遠方から のお客様で賑わうリフドッグクラブなのですが… 震災の影響で今年は暇な連休となっております。 こんな感じです。 野鳥を撮影したり 新緑を撮影したり 甘い物を食べたり せんべいを食べたり リッジと遊んで 寝る サ…

     ボビーさん 初散歩 の巻

ランキングに参加しています。 にほんブログ村

     ハリケーン in リフ

いつもリフドッグクラブへ来て頂いているのに、 記事にならずになぜかお蔵入りしてしまうご家族が ティアラ家とRSSB家(^^; その理由は、両家が多頭飼いの為に撮影枚数が多くなり過ぎて イトウが整理出来なくなるからです(笑) ごめんなさい(^^;) 今回はティ…