ボビーとチョコレート工場




朝から大雨のリフ地方。








長靴の中もびちゃびちゃになり、 5回も靴下を履き替えました(^^;


ちなみにこちらの方言で、 靴に水が入ることを『きゃっぽり』と言います
宮城県北部)


なかなか変でしょ(笑)











そんなびちゃびちゃのままでコンビニに立ち寄った時の事。


店内のお客さんにすごくイヤな顔をされるイトウ。


ん…? と気付けば、確かに異常に犬臭い(^^;)


と言うより、『獣臭人間』(笑)











雨の中で犬達全員にアタックされてたし、

(ゴールデンって濡れるとテンション高くなりません?)


濡れたままのボビーとも遊んでたし。











そりゃあ臭いですわな(笑)


獣臭漂うコンビニにしちゃってごめんなさい(^^;)











塗れた犬の臭いって独特ですよね。


犬屋ですから犬の匂いが衣服に付いても平気ですし、


獣臭は当たり前のように過ごしていますが、外に出るといかに自分が犬臭いかが分かる。


特にこんな雨の日にはてきめん(笑)











濡れた犬の匂いと言えば、思い出すのが


チャーリーとチョコレート工場』。


この映画が劇場公開された時に


アロマトリックス(匂いが出る機械)を設置して、チョコレートの匂いを発生させていました。











この機械は他にも『濡れた犬の匂い』なんてものもあったらしいのです。


今日のイトウは『歩くアロマトリックス 〜濡れた犬のかほり』でした(笑)











あなたは


『濡れた犬の匂いがする犬』と


『濡れるとチョコレートの匂いがする犬』と


『濡れた犬の匂いがするチョコレート』の


 どれを選びますか?(笑)












ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 
           

※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
(携帯サイト対応、スマートフォンからも。)



人気ブログランキングへ