2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

    カタログが完成しました。

お暑うございます。 リフドッグクラブオリジナルカタログ 『ゴールデンコレクション 2012夏号』(A4 オールカラー 32頁) が完成しました。 現在、製本、送付準備に追われております。 しばらくお待ち下さい。 と言う訳で、本日も簡単な内容でしたノ(;´∀`) …

    ピンクカバ リターンズ

なぜ、カバがここに…? Σ(°Д°;) 今日はパソコンの作業が出来ない為、ウラリフはお休みです。 大変申し訳ありません。 詳しくは明日…。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    炎天下ガール

今日もいい天気〜♪ 名は体を表す。 どんなに暑くても外へ出たがる夏娘・メロン。 困ったものである(^_^;) いっそのこと、 名前を『スイカ』に改名しようか…(笑) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに…

    息もできない夏

暑い…。 昨年よりはるかに暑い(=_=;) 気温は33℃、日当たりの良い場所では温度計が40℃になってた(>_ オーバーな表現ではなく、 暑すぎて息が出来ないくらいに犬達はハーハー… (°∇°;) 元気なのはメロンだけ(^_^;) でもすぐに冷え冷えの犬舎へ強制収容。 お…

    超・ひんやり☆真夏の『冷薬浴』

※北島康介風で ※この日は32℃ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 夏は熱中症に注意して、 上手に暑さをやりすごしましょう。 『森の命』の詳細はこちら→もりのいのち にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加して…

    衝撃!! ◯を引くゴールデン!?

こ、これは!!!! ゴールデンが牛を引いている!?(°∇°;) 彼は大分のジョージくん。 ご主人の飼う牛と一緒に散歩するのが日課。 それにしても見事な牛さばき。 方向転換も自由自在だそうな。 凄すぎるぜ!ジョージ! ありえないぜ!ジョージぃぃぃ! 散歩の…

    アリーの里帰り つづき

まだ実家は居心地がいいようで。 社長に甘える イトウに甘える と言うよりは、ただの遊び相手か?(笑) カバをしとめる 商品をかじりたおす エンジョイしているようである おじさんのヴォルトにご挨拶 ※ヴォルトはアンジーと兄妹 ボビーにいたんにも そして…

    アリーの里帰り

アリーが帰ってきました。 既にブログで大人気のアリー。 とても可愛くて、何度もブログを見てました♡ まずはリッジパパにご挨拶。 とにかく元気で天真爛漫なアリー。 やはりステイすると舌が出ちゃうようです(笑) ひげ親父園長にもごあいさつ〜 ちばさん…

    チャコちゃん、おかえり

隣町へ行ったチャコちゃん 2ヶ月ぶりで帰ってきてくれました。 先日のチャーリーとは兄妹です。 とても賢くて可愛いチャコちゃん。 どうやらママさんが甘やかしているようです(笑) すっかり主導権はチャコちゃんに握られているようで(笑) ママさんには…

    チャーリー、おかえり

あの小さくて可愛かったチャーリーが 『ただいまー!』 帰ってきました(^-^)/ 初めての里帰りです。 相変わらず可愛さ爆発のチャーリー。 みんなのアイドル、いつも中心的存在です。 溺愛状態で、いまだに抱っこされてます♡ また遊びに来てね、チャーリー(○´…

    ママ友 ☆ 夏の甘い罠 【後編】

『おやつですよ〜♪』 【その時!!】 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 食い物の恨みは恐ろしい(^_^;) もうありませんから(~_~) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ママ友 ☆ 夏の甘い罠

ガツンと暑かった先週のこと 出産、子育てを終えたママたちをシャンプーしました なにやら怪しい雰囲気です 不穏な動き… 何か起きるのか つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    メロンの得意技 【つづき】

つづきです。 レトリーブが得意なメロン。 他にもの得意なのはステイ(マテ)。 そして、ここからが大技 ステイからの〜〜 最大級MAXマテ(笑) ハウスを掃除している時などは、この格好でずっと待っています(笑) お利口さんにして待っているのですが、つ…

    メロンの得意技〜

なつかしいメロリンコンビからお話はスタートです。 ふたりでいる時はただただ楽しくて、 いつも駆けずり回っていました。 メロンひとりになり、遊びながら自然とするようになったのはコレ。 レトリーブごっこ。 さすがレトリバー。 ほぼ100%の確率で持って…

    そして子犬はいなくなった 【後編】 〜子犬総集編

同じ土曜日の午後 いよいよ最後のひとりのお引き渡しです 彼女の名前はハニーちゃん ご家族は本当にハニーちゃんを待ち望んでいました みんなで感激の初抱っこです お姉ちゃんのパールちゃんと仲良くね これで最後のお見送り 姿が見えなくなるまで手を振って…

    そして子犬はいなくなった 【中編】

翌日の土曜日 アンジーの子、最後の男の子のお迎えです。 彼の名前はホープくん 『はじめまちて』 嬉し恥ずかしのホープくん 習得したステイ(マテ)をご披露 これから神奈川県へ出発です 『とーちゃん、お世話になりまちた』 これでアンジーの子は全員出発…

    そして子犬はいなくなった 【前編】

それは金曜日の朝から始まった。 彼女はリリアン。 これから岐阜へのフライトです。 メロンにもごあいさつ。 可愛過ぎて、手放したくない社長。 ニーナの子たちにもごいあさつ。 なんだか盛り上がってるようです(笑) 幸せになるんだよ。 元気で長生きして…

    フリちゃんのお里帰りと不思議な3姫

先週のこと メロンがクマさんをぶん回して遊んでいたところ そこへ 【メロンのパワープレイを見学中のニーナの赤ちゃんたち】 お客様が 兵庫のフリルちゃんが遠路はるばる里帰りしてくれました 姉妹のリィーノちゃん(仙台)も一緒です おそろの可愛いお洋服…

    メロン姫 登場  【つづき】

リンちゃんがいなくなり ひとりで 寂しそうな メロン 『ホント!?』 元気を出したらいいことあるよ、と教えてあげる。 『うん。わかった〜』 元々明るくて天真爛漫な性格のメロン 立ち直りもマッハ級である(笑) 『わ〜い♪』 『これ、リンちゃんなの♪』 ク…

    メロン姫 登場

ゴールデンボーイズ〜アンケニ日記〜 で人気の『凛姫』 ブログデビューする前は、リンとメロンで 『メロリン・コンビ』でした。 リン&メロン 実の姉妹ではないけれど、生まれ月がほとんど同じで、大の仲良しコンビ ハウスも一緒、ごはんも遊ぶのもいつも一…

    笑顔の出発 〜アンジーの子供たち出発!

プロローグ 『カバが来たりてホラを吹く』 ↑ ↑ ↑ 実はまだ出発の日ではない おっちょこちょいなカバさん ※カバはピンク色の汗をかきます(本当) 飼い主さんのお迎えがまたひとつ 感激の初だっこ 彼女の名前はアリーちゃん パパの抱っこはまだ危なっかしい(…

    ミナミヘキタヘ 〜アンジーの子供たち出発!

ある朝、子供たちのもとへ… ピンクのカバが出発を告げにやって来ました。 今日の出発は… さらにお告げは… ゾーイちゃん(♀)は大阪へ そして… そしてそしてさらなるお告げ レンちゃん(♀)の行き先は… 札幌へ出発しました。 またピンクのカバはやって来る。 …

    アンジーの子供たち 出発です。

アンジーの赤ちゃんたちも大きくなりました。 今日も元気に駆け回っています。 そんな日曜日。 飼い主さんがお迎えにきました。 その最初の子は… じゃん♪ レオンくんです。 新しいママとお姉ちゃんが出来ました。 そしてパパも。 いつも見送る時は寂しくなり…