メロンの得意技 【つづき】









つづきです。














レトリーブが得意なメロン。











他にもの得意なのはステイ(マテ)。











そして、ここからが大技






ステイからの〜〜











最大級MAXマテ(笑)











ハウスを掃除している時などは、この格好でずっと待っています(笑)











お利口さんにして待っているのですが、つい笑ってしまう(笑)








さらに、最近はフセの練習もしています。












フセ【待機】と言うよりは、


すぐにモモンガ座りしてのリラックスポーズになるところが可愛い(笑)











ペタンとして、キョトンとするのがお得意のポーズ。











レモンママにくまさんを取られてもこのポーズです(笑)











このお話はいずれまた。

















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。