2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

    輝く雲と大晦日

あっという間に大晦日になってしまい、実感がないまま本日を迎えております。 振り返れば、今年は『震災』の一年でした。 たくさんの方々から応援、支援を頂きまして本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 先日、こんなニュースがありま…

    みんなで大掃除

今日は年末恒例の大掃除です。 おぉ、ありがと〜 気が利くね〜♪ ヴォルトはほおっておきましょう(^^;) ボビー、大掃除手伝って下さいな では、まずは拭き掃除ね ボ、ボビーもほおっておきましょう(;-_-)=3 お、ジェニーが手伝ってくれるの♪ そんな係はあり…

    恐るべし14歳

寒くなってもシニアコンビは元気です。 さて、運動場でひとっ走りしますか〜 運動場で遊ばせるにはとても注意が必要。 本人達は若い頃と同じ感覚で飛んだり走ったりするので、 加減させながらの運動です。 するとプリンスが… ……? え゛…!? (◎_◎;) 危っっっっ…

    やっぱりゴールデンってデカくなるのね

今年1月20日生まれのマロン。 生後60日 震災の影響でお引き渡しが遅れるも無事飼い主さんの元へ 生後80日 その後、初めての里帰り 生後6ヵ月 明るく健やかに成長中 そして… 久しぶりに見たマロンは大きくなっていました 生後11ヵ月 いや〜、ちょっ…

    おしゃれなDOGDEBT?

重量級の巨体を揺すって駆けてきたのは 『るうすくん』 大きな体、愛くるしい笑顔、優しくて人懐っこい性格でどこへ行っても大人気 今日はおしゃれなダウンベスト着てるね〜 おっ、DOGDEPTだね でもパッツンパッツン(笑) ん…? 目の錯覚かな……(◎_◎;…

    X'masに『ひざ神』帰る

6歳の誕生日に初の里帰りしたオーリー。『Orly, By My Side』 カッコ可愛いイケメンに育ちました。 でも、ママ命の超お坊ちゃま(笑) あまえたなところがまた可愛いのです。 オーリー家、里帰りのもうひとつの目的はビーナスママに会うこと。 13歳でまだ…

    みんな一緒

今夜は愛犬と一緒に楽しい クリスマス・イブをお過ごかと思います。 全てのゴールデンが幸せでありますように。 メリー・クリスマス にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    キモサンタがやってきた

クリスマスセールも23日が最終日。 地元、遠方から来て頂いてありがとうございました。 感謝を込めてわたくしがサンタでお出迎え致しました。 我ながらかなりキモいサンタ(笑) まるで『サンタ強盗』 見るのキツいっす( ̄▽ ̄;) お客さんは唖然とした後に、…

    イブ×3

今日はイブの前々日で イブイブイブ(笑) (この表現ってバブリーな感じw) 雪が降ってクリスマス気分も高まってきました。 セールの合間にクリスマスの予行練習です。 ボビーは迷惑そう(^_^;) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキ…

    宇宙旅行の秘密

※千葉のレンくんはボビーの兄弟 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    アスリート犬と残念な社長

クヌートぉぉぉ〜! 寒い日もクヌートは元気いっぱいですね〜 快活で、まるでアスリートのような俊敏さ 筋肉質で脂肪が少ないから寒いんじゃない? 動いたり、走ったりしているから寒くないんだね それにひきかえ… 寒くなってますます運動不足な社長 運動前…

    宇宙よりアイをこめて

クリスマス直前。 愛犬に愛情たっぷりの キラキラクリスマスウィークですね。 それでは 宇宙のボビーから クリスマスメッセージがあるそうです。 ゴールデンを代表して、ボビーが 宇宙より愛をこめてお送りしました。 パクリですけど(*´ェ`*) にほんブログ村 …

    今週末はクリスマス

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか? クリスマスまであと一週間。 プレゼントの『トナカイグッズ』はお手元に届いたでしょうか? 早速,愛犬をトナカイに変身させている方もいるはず(笑) クリスマスセールも佳境に入りました。 今夜も準備に追われて…

    モーニング ススメ。

マイナス5℃の早朝。 運動場に一番乗りのボビー。 はしゃぐ姿はまだまだ子供。 幼いなぁ と思っていると 表情が逞しかったり どちらも併せ持つお年頃 このまま元気に成長するんだ 『ゆけゆけ、ボビー』 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑…

    白い変人

リフは朝から雪でした。 今日は一日中氷点下でした。 それでも雪が降れば犬達は元気です(^_^;) 人間はそうはいかず… あまりの寒さに、使った暖房器具は…… 『ドライヤー』でした(笑) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加…

    もういくつ寝るとクリスマス?

そっかぁ、ボビーはクリスマス初めてだったね。 そうだなぁ… はて、ボビーにはなんて説明したものか… イエスキリストの話をしてもどうかと思うし(^^; あらためてそう聞かれるとなかなか説明出来ないもので… それはね〜 えーと…(^_^;) つまりは〜… なんと申し…

    ボビーの不満

何やら不満げなボビーさん。 どうかしましたか…? だいぶご機嫌斜めなご様子… でも、ボビーさんのイラスト可愛いって評判ですよ♪ 時間が出来たらいっぱい遊んであげるから。 ボビーさん、ちょっとだけ我慢してね。 意外に聞き分けの良いボビーなのでした(笑…

    社長とボビーのおもてなし

クリスマスセールにたくさんのご注文を頂いております。 お客様も初日からたくさんご来店頂きました。 本当にありがとうございます。 ご来店のお客様には社長のスペシャルなおもてなし。 お客さん、絶句してました(笑) ボビーからも熱烈なおもてなし。 い…

    プレゼント for you

本日からクリスマスセールが始まりました。 初日から頑張り過ぎて既にグロッキー気味のイトウです(^_^;) 毎年、出荷作業がハード過ぎてけっそり痩せてしまいます(笑) 楽しいプレゼントをご用意致しましたので、是非ご利用下さい。 期間は12/23まで。 …

    ヴォルトからのお知らせ

(本当に激突しました(^_^;) ) 詳しくはリフドッグクラブまで ←こちらをクリック にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。

    ボビーからのお知らせ

↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくはリフドッグクラブHPまで ←こちらをクリック にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。

    魔法にかけられて

夜のとばりが下がる頃 目覚めたボビーは 魔法にかけられていました これ、なんだろう… ハウスから出てみるとそこには 素敵なプレゼントが わぁ〜♪ クリスマスセールの準備に追われて夜が更けていきます。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑…

    ボビー キャラ化計画

ボビーちゃま。 この、のーてんきな可愛いきゃつめを… キャラ化してみました♪ クリスマスバージョンも ついでに社長サンタとのコラボ ふたりとも、手足短い二頭身キャラです(笑) いよいよクリスマスが近づいてきました。 恒例のクリスマスセールも始まりま…

    宇宙戦争

キレイなお月さんだな〜 と、クヌートと一緒に眺めていたら星空に光るものがある。 月の隣にあって、月よりもさらに強い光を放っている。 なんだろう… アレ…? 急いで双眼鏡で覗いてみると !!!!!!???? なんじゃコリャ!? UFO!? (◎_◎;) あの大きさは…

    ミッション:インポッシブル

ヴォルトと散歩に出かける。 社長がこっそりと後をついてくる。 怪訝そうに振り向くヴォルト しきりに後ろを気にしている ヴォルトにバレないようにするのがミッションである。 社長は帽子を深く被って変装チックないでたち。 さらにマフラーを顔にぐるぐる…

    冬の華

本格的に寒い季節になりました。 犬達の体も冬仕様に。 下毛を生やしたり、または… ジェニーの体にも顕著に現れてきて。 ジェニー… 『冬の鼻』になってるよ。 そう、鼻がピンク色になる『ウィンターノーズ』に。 通称『鼻ピン』 色白のジェニーは、まだ若い…

    北風と太陽

風の強い日でした。 北風が冷たい季節になりました。 でも、日が当たると暖かい 風が強い日は、ボビーはまともに散歩が出来ません。 散歩、無理でしょ? だって、風が吹くと… 言ったそばからこうだ(-_-;) 風に飛ぶ落ち葉を追いかけてしまう →全然進まない →…

    氷 雨

いきなりボビーが熱唱する『氷雨』から入りました(古っ) まだ、歌ってるし…(しかも入り込んでるし) 今日は冷たい雨の降る中、福島のレンくんご一家がご来店。 今年1月生まれの10ヶ月。 ご家族みんなに愛されて大きく成長中です。 兄妹の神奈川のラスク…

    つい、条件反射  

犬の世話をしていたら、船の汽笛が聞こえました。 かなりはっきりと聞こえ、まるで近くに船がいるよう。 ここは海から離れた場所なので、近くに船がいるわけもなく。 でも近くの田んぼにはカモメがやってくることもあり。 ぐっと冷え込んで、空気が澄みきっ…

    スペシャルケアです。  

今日、ボビーの足を見てびっくり。 肉球がひび割れてる(°∇°;) この間までは何ともなかったのに… 急激に冷え込んできたうえに、とても乾燥し始めたこの頃。 濡れたり乾いたりの繰り返しで肉球の水分が失われてパッキパキ状態に。 墨汁のように真っ黒だったボ…