社長とボビーのおもてなし






クリスマスセールにたくさんのご注文を頂いております。











お客様も初日からたくさんご来店頂きました。






本当にありがとうございます。






ご来店のお客様には社長のスペシャルなおもてなし。











お客さん、絶句してました(笑)






ボビーからも熱烈なおもてなし。











いつもよりさらにスペシャル大歓迎。











異常にハイテンションな社長にボビーも唖然(笑)











イトウは朝から晩まで荷造りに追われています。






今日も沢山荷物を作りました。











ご注文が殺到しており、


通常よりも発送が遅くなりますことをお詫び致します。






クリスマスセールも始まったばかりですが、


すでに腰が痛いです(^_^;)









リフドッグクラブ・クリスマスセール ←こちらをクリック










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。






リフドッグクラブfacebook公式ページ


も是非見て下さい。