2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

   風邪のちノロやっぱり子犬

風邪の治りきらないうちにノロウィルスにかかったイトウです(涙) ほぼ絶食状態3日目でフラフラ… (トータル一週間で7、8回程の食事 涙) ご飯を食べないと人間は体が冷えてくる ということを実感しました(T T) お腹は空っぽでも赤ちゃんに触れると元気…

   残念なお知らせ…   と…    

残念なお知らせがありました 大好きなカラちゃんが… あの可愛いカラちゃんが… KARAがぁー! 涙 もう日本では芸能活動しないのでしょうか…(T-T) いったい韓国芸能界はどうなっているのでしょう… 変な出だしですみません(^^;) (風邪が治りきってない) で…

なんてことでしょう

風邪ひきました…(ー ー;) 裸参りでも風邪ひかなかったのに… リフジャスコでうつされたかな… レモンの赤ちゃんも無事に生まれたし、 赤ちゃんがいっぱい♪ 頑張らねば。 また宜しくお願いしま〜す(^^;) (熱ありで文章がおかしい 笑) にほんブログ村

リトルのパパ 〜 パーフェクトアイドル

リトルのパパ ポッター まもなく9歳 今はモデルもパパ業も退いてのんびり毎日を楽しんでいる 本名 GODIVA VALENTINE(ゴディバ バレンタイン) 名前のとおりバレンタインが誕生日 まるでアイドルのプロフィールのよう 可愛くて、賢くてお行儀も良い いつも…

       リッジパパ初めてのご対面!

今からリッジパパと赤ちゃんの 初めてのご対面です♡ いよいよ赤ちゃんとご対面♡ いやはやなんともリッジらしい 体育会系のご対面となりました(笑) 子供好きなリッジのこと 我が子をいっぱい可愛いがるでしょう。 にほんブログ村

    おめめがあきまちた

まだパッチリおめめ じゃないけど、 プリンの赤ちゃんの可愛い薄目があきまちたでちゅ♡ はじめまちて〜 青いおめめでチラリがまたきゃわゆい〜♡ ここで、はて…? と気付く まるでシンクロのような可愛い動きをする赤ちゃん はぁ〜 もう、可愛すぎでちゅ♡ に…

    ホワイトレトリバー

色白の美人ママ ジェーン ゴールデンと言うよりは白金色のコート スキー場だったら雪と同化して見つけられないかも そんな雪ん子のジェーンは雪が大好き♪ 普段は本当におとなしくておしとやかなのですが、 一日中でも雪で遊んでいたい派 それではジェーンの…

    スゴいの発見

今朝起きたら雪がてんこもり。 (昨日、降らなくてよかった…) ジェニーと雪遊びしていたら… え…? え? うそ… えぇぇぇぇ!? なものを発見。 ジェニー! ちょっとぉー!! え〜 なぁに〜? なジェニー これこれ! ハチさん、まだ生きてるよ! (スローな動…

   凍える犬達

マイナス4度の凍てつく夜に レモンの出産祈願へ行って参りました。 30分以上歩いていると肌が麻痺して感覚が無くなってきます。 歯を食いしばり集中していないと寒さで震えが止まらなくなります。 頑張らなくっちゃ… しだいに思考が低下して何も考えられな…

   大変なことになりました

私事なのですが… 一身上の理由で… 明日、『裸参り』に行って参ります。 初めての参加です。 超寒がりの私にとって 決死の覚悟。 レモンの出産祈願をして参ります。 仙台の伝統ある祭 大崎八幡宮『松焚祭』 通称 どんと祭 正月送りの御神火を参拝して無病息災…

   『裏』ウラリフ   

『裏の裏』は『表』 と言うことで、 最近『表リフ』と呼ばれるようになった 本家リフドッグクラブホームページをちょっとご紹介。 ウラリフがおバカな内容なので『社説』とも言われている社長の日記(笑) 写真が縮小版なのがもったいないかと… 最近はクヌート…

   体育会系妊婦〜秘密の特訓

身ごもってからしばらくはおしとやかだったレモン 妊婦トレーニングとして散歩強化していましたが 体育会系女子なので全然運動量が足りない… プリンちゃんとは運動量が雲泥の差 距離を倍にして、さらに山登りまで追加したのがいけない バリバリの体育会系復…

  リッジパパごあいさつ

それでは、 リッジさん お願いします。 にほんブログ村

     ねむねむ赤ちゃん

まずはこちらの動画をポチっとして下さい。 おっぱい以外は一日中ねむねむの赤ちゃん 起こさないように、静かに明るくしないように様子をお伝えします 説明はいらないですね 本当に可愛い 天使です 見ているだけで幸せな気持ちになります 自然と笑顔に 起き…

     イヤッホーーー! ! !

今日はヴォルトと雪遊びしました! あぁ… 疲れた(^^; ヴォルトの無尽蔵な体力にはついていけません…(笑) にほんブログ村

     赤ちゃん、キターーーー ! ! ! ! !

今日は最高気温が氷点下マイナス2℃のリフでした。 元気印のレモンも 寒いね〜 とテンション低め それもそのはず。 今月出産予定でお腹のふくらみが目立ち始めてきました。 赤ちゃんが順調に育っている証拠。 来た、来た♪ 赤ちゃん、キターーーー ! ! ! ! ! …

    生後5日目の赤ちゃん 

今日で赤ちゃんは生後5日目。 ママのおっぱいをいっぱい飲んで プクプクむっちりになってきました♪ 大きく育ってね〜 にほんブログ村

    生まれましておめでとうございます!

生まれました! プリン頑張りました。 元旦ベイビーです♪ にほんブログ村

    新春あいうえお作文!

新年を迎え、赤ちゃんも生まれたことだし お祝いに『新春あいうえお作文』いってみますか! お題は干支の 『うさぎどし』 さあ、いってみよう! まずは『うさぎどし』の『う』 次は『うさぎどし』の『さ』 続いて『うさぎどし』の『ぎ』 もういっちょ『うさ…