2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

    ボビトレ 〜2011 秋

彼は走る 走る、走る走る 必死で走る 途中でボールを落としても 倒れてようとも 立ち耳になり、コーギーっぽくなっても まるで白球を追う高校球児のように 一心不乱でトレーニングに集中する 凄いぞ、ボビー やるじゃないか すべては… 『おやつのためだから…

    運動の秋 〜ヤングメンズ編 

夏の暑さから解放されて、 運動不足を解消するかのように若いグループは躍動しています。 無尽蔵な体力をさらにアップさせ、冬に備えます。 冬にはリフドッグクラブ恒例、『雪中訓練』があります。 何のことはない、ハードな雪遊びなんですけどね(笑) 秋〜冬…

    幸せの黄色い… 

今日、ボビーが 幸せの黄色い… おしっこをしました。 しかもハート型♡ そんだけ! ばいならっ! リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    運動の秋 〜シニア編 

夏の運動不足を解消する為に散歩や 運動場で犬達を遊ばせております。 見てのとおり、シニアコンビは元気いっぱいです。 ホープは駆け回り、 プリンスは飛び跳ね 元気過ぎる…(◎_◎;) と心配になるほどです(笑) 今頃は、暑さの心配もなく、 散歩と自由運動で…

    復活…?

マイペースで更新しま〜す。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    バルたん

もちろんバルタン星人のことではない。 青森のバルくんが里帰りしました。 ちょうど9ヶ月。 小さくて可愛かったバルくん、立派に育ちました。 『被災地からの旅立ち〜北へ』 それにしてもデカい! すでにママのレモンより大きくなってます。 可愛い〜♡ つい…

    暑かったので

ボビー… それ、なんつーくせっ毛。 いつから、そんな毛になったんだべ…? そりゃ、まるで 某アニメ『ちびま○子ちゃん』の花輪くんみたい。 このままくせ毛がのびて、チャラ男になったらどうしよう… いやいや、待てよ… もしかして某アニソン歌手のスカーフみ…

    秋ですね〜 2

プリンスとホープのシニアコンビ。 秋のせいでしょうか。 お寝坊さんのホープは寝てしまうとはなかなか起きてくれません。 体を揺り動かしても昏々と寝ています。 プリンスも常に爆睡状態で、起きてもしばらくは寝ぼけていることが多いこの頃。 そんなシニア…

    ポッキー、おうちへ帰る。

4月。 震災で家が津波被害に遭ったポッキーは実家であるリフへ来ました。 その日から、パパとママが迎えに来てくれることを信じて、 こうしてずっと待っていました。 春が過ぎ 長い夏が過ぎ ポッキーはずっと待ち続けました。 待ち続けて 秋になり… そして …

    秋ですね〜

久しぶりの更新です。 犬達の運動不足解消とわたくしのリハビリの為に毎日数キロ散歩しまくりしてます。 老犬コンビのプリンス(左)とホープ(右) プリンスはもうすぐ14歳 ホープはもうすぐ13歳 プリンスは超元気で、軽やかなステップです。 かたやホ…