2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

    断固反対!!

つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    栄光の架け橋

と今日も楽しく脱走ごっこでした♡ にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    『寝落ち』と『土下寝』

今日も元気にみんなでワンプロ! その後は眠くなってくるのですが… 『寝落ち』 『土下寝』 おまけっ! 『リフの花』シリーズ 【ヤマユリ】 ヤマユリ(山ユリ)ユリ科ユリ属の球根植物。日本特産のユリ。北海道と関東地方や北陸地方を除く近畿地方以北の山地…

    『わんぷろ』はじめました

だいぶ動きが活発になってきました。 『わんぷろ』もするようになり賑やかです。 コンデジでは早い動きを撮れなくなって来ています。 でもすぐに電池切れ(笑) 容赦ない子もいます(笑) 最後はみんな仲良くおねんねです(○´ω`○) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキ…

    ラッパーブラザーズ 再び

君たちは、今のままで十分可愛いですよ(○´ω`○) と、勝手に妄想しているイトウでした(笑) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    脱走ごっこ

最近動きが活発になってきて、産室から脱走しようとします。 と言ってもよちよち歩きには変わりないので すぐに捕まっちゃうのですけどね(笑) またしても脱走犯がw まったく可愛い脱走犯だこと(笑) こうして毎日脱走ごっこをしていまちゅ♡ 今日捕まえた…

    ベイベメッセ と ふかひれベイビー

赤ちゃんたちからのメッセージです。 それではラッパーブラザーズ、どうぞ〜♪ この子。 これに凄く似ている …と思うのはイトウだけでしょうか(笑) おまけの『寝顔10連発』 おちり♡ 『リフの花』シリーズ 【ノウゼンカズラ】 ノウゼンカズラ(凌霄花)ノ…

    赤ちゃん劇場

お目々が開いて赤ちゃんの動きも活発になってきました。 声も出すようになり、よちよち歩きもしています。 まだたどたどしいけどそれがまた可愛くて可愛くて♡ まだ小さくて片手で持てる程の大きさです。 うにゃうにゃ言ったり、ちっちゃく吠えたり、 四つ足…

    目が開きました。

目が開きました。 おもいっきりどや顔です。 やっぱりこの子もどや顔。 まだ恥ずかしいみたい 目が見えるようになると… こんな感じになります(´ω`*) 『リフの花』シリーズ 【ヒマワリ】 高台にひとり。 悠然と町を眺めています。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキ…

    今日の赤ちゃん その2

たくさんおっぱいを飲んだ後は ちょっとやそっとじゃ起きません。 『熟睡』 『熟睡 その2』 『爆睡』 『受難』 『受難 その2』 『のび&あくび』 『なかよし』 『ふたりで』 『ぷに♡』 『ぷにょりん♡』 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 …

    どアップ&カワイイ&ガオー

寝顔のどアップです♡ 『カワイイ〜♡』 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    今日の赤ちゃん

『すやすや』 『ずぼっ』 『ずぼっ その2』 『あくび』 『ぷに♡』 『お鼻がまだ短いです』 『お顔もまん丸です』 『おはながたれてまちゅよ』 すやすや寝て、すくすく育っています。 この数日後に薄目が開いてきます。 それはまた後日にお届け致します(○´ω`…

    『赤ちゃん〜 愛の劇場』

産室の外で撮ってみた。 赤ちゃんはすぐに寝ちゃう 赤ちゃんはすぐに寝ちゃう(笑) 『愛の劇場』 詳細はこちら→リフドッグクラブショップ セールに沢山のご来店、通販のご利用ありがとうございます! アクアちゃん(静岡) ももちゃん(宮城) チャコちゃん…

    ずっと仲良し

ねぇねぇ ん…? どしたの? ねむ… お腹空かない? さんせ〜い♪ おいちぃ♪ その後… あのね あのね… みんな大好き♡ ずっと一緒だよ… 仲良し兄妹はそのまま寝てしまいました にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ラン…

    ねむねむでちゅ♡

今日もすやすや寝顔が可愛い♡ 時折むにゃむにゃ、ぴくぴくしてます♡ どんな夢を見てるのかな♡ 満足そうな寝顔はいつまでも見飽きません♡ ゆっくり、ゆっくりと大きくなってね♡ 詳細はこちら→リフドッグクラブショップ 『リフの花』シリーズ 【ハルジオン】 …

    『赤ちゃんネタ』 からの〜

『今日の赤ちゃん♡』 すくすくと成育中。 だいぶ大きくなってきました。 ムチムチのブクブクです♡ まだ目も開いていません。 寝てばかりだけど、 寝顔が可愛くていつまでも見ていられます。 かあいい〜♡ そしてーーー 赤ちゃんネタからのぉ〜 カタログ出来ま…

    イトウ、別ネタやめるってよ。

『今日の赤ちゃん♡』 『リフの花』シリーズ 【マルバダケブキ】 マルバダケブキ(丸葉岳蕗)キク科メタカラコウ属の多年草。本州中部地方から東北地方の山中に多い。フキに似た葉、総苞が濃い紫褐色をしているのが特徴。花期は5-8月。利府町、グランディ21…

    ブログの方針について悩む

本格的に暑くなりました。 今日のダンボールおてまみ しばらくは赤ちゃんネタでいきま〜す♡(*´ェ`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    リフ☆カワイイ

日本中で『カワイイ』がブームですが、 リフのカワイイも是非ご覧になって下さい。 もう説明は不要ですね。 どうか、『カワイイ〜♡』を連呼して ご覧になって下さいヽ(*゚∀゚)ノ イトウも毎日カワイイ〜♡を連呼して撮影してます(///∇//) 『リフの花』シリーズ …

    おもにねています。 生後6日目

今日も可愛い寝顔をご紹介致します。 それでは一挙にお届け。 お楽しみ下さい。 生後4日目 『リフの花』シリーズ 【ブッソウゲ】 ブッソウゲ (仏桑花; Hibiscus rosa-sinensis; rose of China, Chinese hibiscus)アオイ科フヨウ属の低木。扶桑花、仏桑華…

    おもにないてます。 生後5日目

『ママ〜』 って、赤ちゃんは泣くものですが、 ジェニーの子はあまり泣きません。 おっぱいをたっぷり飲んですやすや寝ています。 ジェニーが舐め舐めして常にキレイにしてるし、 愛情深く世話もしているからだと思いますが それにしてものんびりと言うか、…

    生後4日目 『ジェニーの出産記録 その3』

ズン♪ ズンズン♪ ズンドコ♪(ジェニぃー) 恐怖のズンドコ状態のまま 三回目の陣痛が来た。 今度は何となく要領が掴めてきたようだ。 上手に出産した。 ここでジェニーが生まれた赤ちゃんの膜をかじろうとする。 おっ!やっと自覚したか!? 膜を破り、へその…

    生後3日目 『ジェニーの出産記録 その2』

茫然自失のジェニー 下を向き、赤ちゃんを凝視したまま どうしたらいいか分からず… 赤ちゃんが泣いている ひぇ ジェニー、ビビる(笑) ぐずぐずしてはいられない。 赤ちゃんに初乳を飲ませなければならない。 新生児にとって一番大事なことである。 ジェニ…

    生後2日目 『ジェニーの出産記録』

赤ちゃんが生まれて2日目。 母子ともに順調です。 あのおっとりしたジェニーが甲斐甲斐しく 赤ちゃんの世話をしている姿に感動しています。 では、ジェニーがどのようにして ママになったのかをお話したいと思います。 6月29日深夜 ジェニーの口が少し開…

    赤ちゃん、生まれました。

あの、のんびり屋さんのジェニーがママになりました。 8時間以上頑張りました。 一生懸命赤ちゃんの世話をしています。 長時間のお産で疲れて寝てしまいました。 心配でずっと付き添っています。 今夜で徹夜も3日目。 さすがにぼーっとしてきました(笑) …