2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

    工作員レンの秘密

彼の名前は『レン』 千葉へ送り込まれた工作員である 彼のミッションは 『兄妹たちを浦安に集結させること』 そう、夢の国『浦安ネズミーランド』へ兄妹を連れて行くのが彼の使命である 飼い主をも欺き、 日々暗躍する腕利きのエージェントなのである ◆ ◆ ◆ …

    ハエハエカカカ きっと蝶類

今年はハエがやたらと多い。 しかもデカい(°∇°;) 震災の影響だろうと思います。 夏だから蚊も多い。 どうやらリフは蚊が多いみたいです(-_-;) 社長以下3名で一日中ハエたたきを振り回しております。 逃げ足 早っ。 そして彼は 違うから(^_^;) ボビーにあっ…

    お詫びとナゾのかほり

相変わらずタイトルにセンスが感じられないイトウです。 『毎日更新』 『明るく楽しくおバカに』 がウラリフのモットーです。 ここ数日はそのモットーが生かせずに残念な内容になってしまいました。 大変申し訳ありません。 あくまでわたくしイトウ個人のブ…

    みなさんさようなら

『みなさん さようなら』 明け方にそうつぶやきました。 熟睡していると頭の後ろにじんわりと違和感が。 なんか冷たい感じもする。 明け方だろうか 意識はあるが、体は起きていない 未明に頭部におきることと言えば… 一瞬で覚悟しました 薄れゆく意識の片隅…

    ふっか 2ー!!

体調不良でお騒がせ致しました。 昼に焼肉弁当と梅干しで復活しました(単純) 夏バテ対策にはやはり『クエン酸』。 クエン酸は梅干しやお酢やレモンなどの酸っぱいものに含まれています。 体力の維持、疲労回復に効果があります。 かの有名なプロサッカー選…

    復 活ぅ〜

お騒がせして申し訳ありません。 元気にお仕事してます。 ボビーからも元気をもらいました。 イトウが復活出来た理由は… また夜にブログアップ致します。 (コメント返せずに申し訳ありません) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリ…

    どうしたのだろう…  

体調戻らず…(TT) 無念ながら、今日はブログお休みです…。 すみません… 明日こそは頑張ります。 イトウに応援のポチをお願いしま〜す にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマー…

      ダウン(*_*;

なんか調子良くないな〜 と思いながら仕事していましたが、午後からどんどん気分が悪くなり、夕方には立っているのもしんどい(*_*; セールも始まったばかり犬の世話もセールの準備も、ブログだってあるのにーと頑張ってましたが、及ばず… 社長ごめんなさい(>…

     おはよー

今日からまた暑くなりそうです。 朝からお日様ジリジリ。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。

     ついに解禁!

ボビー人形 ↓ ↓ ↓ こちら リフドッグクラブWebショップ サマーセール ↓ ↓ ↓ こちら にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。

     緊急告知! 第2弾 

リッジとクヌート、 引き続き撮影のお仕事中。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。

     緊急告知! 第1弾 

リッジとクヌート、 今日は、撮影のお仕事です。 何やらクヌートが… にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。

     巨大ゴル軍団登場! 〜後編

何とか難を逃れたセルフィ 外は暑いので、男子グループは巨大車へ サニーとセルフィーはクラブハウスへ サニーはパパさんから溺愛されているのであ〜る 何かの気配を感じるサニー そしてセルフィーも 解き放たれて、テンション上がりまくりのボビーは あっと…

     緊急速報! 〜追記あり

現在、リフ地方に 大型の台風6号が接近中。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。 追 記 22:30分現在 気温16℃ 雨なし、…

    巨大ゴル軍団登場!

連休のある日 巨大な車が到着した。 やってきました ロック率いる 巨大ゴル軍団RSSB家。 セルフィーは… マグロの群に飛び込んだメダカ状態に… どうなっちゃう、セルフィー つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯…

    素敵なふたり 〜アンジーとちばさん

先週からアンジーとちばさんのことを載せていましたが、 話が途中で終わっていることと、 素敵なカットが多かったので今日もアップしようと思います。 またか、と思われた方、 ごめんなさい(^_^;) 暑中見舞いに伺って、ちばさんと色々とお話をしました。 ア…

    イトウの幸せ

ガリガリ君 リッチ 夏のチョコ チョコチップ味 夏期限定モデルでしかも『リッチ』 ありえません。 リフでは売ってません。 そう嘆いたら、ロモビー家からクール便で届きました。 びっくりしました。ありがとうございます(^^; 炎天下にカキーンと美味しくいた…

    アンジーのお仕事

アンジーのお仕事ぶりを密着レポート致します。 まずは事務所にて待機。 お客様がお見えになったようです。 ご案内と接客がアンジーのお仕事 可愛いらしく大歓迎です♪ 商談中はおとなしく待機 用件を終えるとお見送りの準備 アンジー、良く出来ました。100点…

    ハリー・ポッターと死の秘宝

諸君を呼び出したのは他でもない。 まずはこれを見てもらいたい。 この写真は… 彼らは全員『トシ』さんだ。 今日はこの4人の誕生日だ。 つまりは、今日は『トシの日』。 『トシの日』が4人… 『トシの日 4』 ということは… 勝手にリンク ↓ ↓ ↓映画『ハリーポ…

    アンジーとちばさん 〜いらっしゃいませなの

久しぶりに住宅工房さんへ。 受付嬢アンジーが笑顔でお出迎えしてくれました。 可愛い接客に感激です〜♪ ちゃんとお仕事してるんだね。 偉いね、アンジー ちばさんもお洋服が可愛い〜 ではお言葉に甘えて そうだな〜、冷たい抹茶オレ下さいな そうなの? じ…

    アンジーとちばさんのところへ

本日も強烈な猛暑でした。 なので、アンジーとちばさんの所へ暑中お見舞いに。 あ、いたいた。 アンジー、しっかり看板犬してます。 まだ気付いていない…。 あ。気付いた♪(すごい驚きよう 笑) いらっしゃいなの この続きはまた後ほど…。 にほんブログ村 ↑↑…

    タメト———ク!

※フリルのお部屋 ※UNL=浦安ネズミーランド にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    思えばトークですったもんだ

にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    野望は続くよどこまでも

にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    お利口なんですけどぉ〜 な末っ子体質

1月生まれのマロンくん、 久しぶりに実家へ遊びに来てくれました。 『震災子犬〜被災地からの旅立ち』参照 可愛い容姿、立派な体格に成長していて、嬉しい驚き。 末っ子で、素直でおっとりした性格と 兄弟の中で、最後まで実家にいたので、とにかくお利口さ…

    衝撃映像 !!

今日も猛暑日だったリフ地方。 炎天下→熱帯夜→炎天下→熱帯夜の連続 リフ地方ではこれは珍しい。 こんな日は日中に犬達を外へ出すのも怖い。 地面と影のコントラストが日差しの強さを物語っています(恐) その時、衝撃の光景が!? 衝撃映像はコチラ (心臓の…

    こっぱずかしい夏

にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    さようなら『ウラリフ』 最終話

[ にほんブログ村 ↑↑↑ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。)

    さようなら『ウラリフ』 続き

にほんブログ村 ↑↑↑ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。)

    さようなら『ウラリフ』

昨夜は半分意識が飛びながらのブログ作成(もう夏バテかも 涙) あぁ、自分でも何を書いたか記憶がない… タイトルも思いつかないままの見切り発車 (仮タイトルなんて、前代未聞……汗) ティルフィママさん、ごめんなさい… ( iдi ) ハウー 気を取り直して〜…