お利口なんですけどぉ〜 な末っ子体質



           1月生まれのマロンくん、


         久しぶりに実家へ遊びに来てくれました。


         『震災子犬〜被災地からの旅立ち』参照



       






       可愛い容姿、立派な体格に成長していて、嬉しい驚き。






       






             末っ子で、素直でおっとりした性格と


       兄弟の中で、最後まで実家にいたので、とにかくお利口さん。






       
            イトウの足元で待機ちう。



         生後半年とは思えないほどの落ち着きぶり。



       







            お姉ちゃん達がキャピキャピだと、


               弟がお利口になるのは


             人間と同じなのかも知れません。






             キャピキャピの姉たち
       
    フリル(フリルのお部屋)             リィーノ







       





         マロンは悪くないと思うよ……、たぶん…(^_^;)










       
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           

       ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
       (携帯サイト対応、スマートフォンからも。)



       人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。