2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

    笑う犬の生活

最近話題となっているのが 『ストレスが原因で腰痛になる』 腰痛の原因の6割〜8割は原因不明。 痛みがない腰痛予備軍もかなりの数になるという。 腰痛の原因は腰部に何らかのトラブルがあるものと考えるのが一般的。 しかし、原因不明の腰痛の場合は腰部に…

    バトル!

暖かい1日でした。 シャンプーが出来そうなほど。 貴重な晴れの日。 しかも寒くない。 クヌートとヴォルトは運動場で思いっきり暴れてました(笑) 年齢も近く、ハウスも隣同士でとても気が合うふたり。 どちらも優しいけど、性格は間逆。 こんなにもマジな…

    LOVE SONG

ボビーが歌ってる…… もしかして…… またか……(-_-;) 新しいおもちゃが入荷する度に猛烈におねだりするボビー(^_^;) 一日に何回も神様にお願いするボビーなのでした(笑) 今、話題のラブソング FUNKY MONKEY BABYS「LOVE SONG」 リフドッグクラブfacebook公式…

    続・フラゲ 〜番外

フラゲ(フライングゲット)番外編のつづき。 クヌートはヴォルトとは対照的な グルーミングテーブルでの過ごし方。 のんびりと外を眺めてみたり 時には… ひとり漫才をしてみたり 私たちを、じぃ〜〜っと観察してたり のんびりやさんのクヌート。 まさに『高…

    モデルででるも

年末恒例クリスマスセールの準備とカタログ冬号作成中です。 モデルチームは連日の撮影が続いています。 先日のメンバーは、 メインモデルのリッジ、まだまだ新米モデルのヴォルト、 なんだかよくわかってないボビー、でした。 撮影前に社長から指示と入念な…

    フライングゲット   〜番外編

フライングゲットブームのきっかけはこのふたり。 このお二方、性格がまるで違っており両極端。 ヴォルトは…… まるで落ち着きがない(^_^;) でも反応がよく、このガチャガチャさがたまらなく楽しい♪ リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 …

    フライングゲット

運動場にあるグルーミングテーブル。 リフドッグのゴールデンは、ほぼ全員飛び乗ることが出来ます。 最近、男子グループの中でこのテーブルに飛び乗るのがブームになっています。 気付くと上に乗っている。 では、テーブルの上で何をしているかというと… 高…

    求愛レボリューション 2011 パート3

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ※増長・・・つけあがること 力技で増長するボビーを 諭したリィーノちゃんなのでした。 リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加し…

    求愛レボリューション 2011 パート2

大人の階段登る〜♪ キミはまた『ツンデレ』さー♪ 小生意気盛りのボビー。 さぁ、どうなるー 『奥の手』とは… つづく リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加していま…

    求愛レボリューション 2011

どうしたー? ボビー! つづく リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    おかえり、ポッキー

久しぶりにポッキーが遊びに来てくれました。 健康状態や毛艶も良好 表情も明るく、ポッキーが幸せなことが分かりました。 パパ,ママと一緒が一番だよね♪ 幸せそうなポッキーを見て安心しました。 また来てね、ポッキー♡ リフドッグクラブfacebook公式ページ…

    シニア日和 〜ビーナス

寒い日が続いていましたが、今日は暖かい。 風邪をひかないように、ハウスに健康マットを敷いて暖かくしてあげていた。 そのせいでこの時期に毛が抜け始めたビーナス。 健康優良娘のビーナスには健康マットはポカポカと暖か過ぎたようだ。 シニアは体調管理…

    ワンオン劇場  〜ワンオンへ おまけ 

リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ワンオンへ パート2

頑張れ!サーフ! ぼーいず びー あんびしゃす 少年よ! タン塩、抱け! リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ワンオンへ

先日、久しぶりに『ワン&オンリー』へ行ってきました。 リフドッグクラブ出身のマイキーとも久しぶりです。 ワンオンさんは『宮城ゴールデンレトリバークラブ』の事務局でもあります。 マイキーに似て、人なつこくて優しいサーフくん とても可愛い♪ そして…

    優 駿

朝はだいぶ冷え込むようになりました。 でも犬達は元気いっぱい。 嬉しそうに運動場へ飛んで行き、駈ける、駆ける、翔る 若い犬達の躍動は素晴らしい。 「思いっきり走らせてあげたい」 飼い主なら誰でも思うことであろう。 身体能力抜群のヴォルトはロケッ…

    初冬の空と乙女心と 〜おまけ

ボール遊びには全く無関心のジェニーなのでした。 リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    初冬の空と乙女心と

どんよりとした初冬の空とジェニーの乙女心。 悩めるお年頃だね。 ジェニたん。 でも、あんまり悩むとハゲるよ。 イトウはこの間、500玉×3個のハゲが出来たし(笑) ならへん ならへん。 立ち直りが早いジェニたんなの。 リフドッグクラブfacebook公式ペー…

    晴れの週末

今日はシャンプーしたよ! 寒くなる前にみんなもシャンプーしてね。 じゃね! リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    三匹がいく! 〜下

ボビーの暴走でめちゃくちゃになったお散歩。 『てへっ』じゃなくてー( ̄▽ ̄;) 次はきちんとお散歩しませう。 リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    三匹がいく! 〜中

もう、めちゃくちゃ… 続 く リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    三匹がいく! 〜上

それでは再スタート。 ※実際はゴッツンしてません 続 く リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    三匹がいく! 〜序

リッジ、ボビー、ヴォルトの『新・御三家』。 『初・みんなでお散歩』です。 その様子があまりに面白かったので… スタートからゴタゴタしてます。 続きはまた明日。 リフドッグクラブfacebook公式ページ も是非見て下さい。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに…

    ウシ目

デカいお尻 丸太の様に太い足 ぶっ太い首 土管の様な胴体 彼の名は『ポート・リンリン』 呼び名は『ポート』 どこをとっても『極太』のビックバディ。 太いマズル※とつぶらなおめめ ※マズル…動物の鼻面・口吻などのいわゆる鼻口部のこと おっとりした優しい…

    ヘビーローテーション

葉山からラウラ家が遊びに来てくれました。 がっちりして可愛いラウラくんと明るく楽しいご家族。 それではラウラくん、例のやつお願いしまーす。 ラウラ家の今年の夢はウラリフに出ることだそうです。 ソッコー、叶っちゃいましたね(笑) また来て下さいねー…