2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

    お客さん、いらっしゃ〜い♪

最近、リフドッグクラブへ来てくれたお客様の特集です(○´∀`)ノ この愛くるしい笑顔の子は 今春生まれたばかりのチャコちゃん。 隣町に住んでます。 相変わらずベロがながーい(笑) まだパピーコートなので、フワフワのムクムクです(*´ェ`*) お利口さんにしてマ…

    悪魔のようなアイツ

最近メロンはやりたい放題 (・ω・;||| お姉さん達が優しくて、メロンがいたずらしても誰も注意しません。 今日は女子最年長のビーナスに横行( ̄▽ ̄;) もうすぐ14歳に食いつく0歳児(°∇°;) メロンの歯はまだ小さくて細いので痛い、痛い(>_ たまらず逃げるビー…

    てんいやー☆しすたー

久しぶりに暖かい日。 これはシャンプーするっきゃない(表現が古) 今日はメロンを… じゃなくて ジェーンとライラの姉妹。 おっとりとした性格のふたり、若い頃から全然変わらない。 ジェーン いつまでも若い若いなんて思っていたら、5月に10歳になりま…

    小さい秋みつけた 2

めっきり朝は寒くなりました。 ボビーが木の上の何かに気付いた様子。 『モズがいたよー』 呼んでる口笛 もずの声〜♪ ちいさい秋 み〜つけたぁ〜♪ 秋を告げるモズの鳴き声が響いています。 スズメの仲間で、ずんぐりむっくり、可愛いお顔のモズ。 でも実は… …

    父と娘。感動のご対面

この後ろ姿は… 石巻のアリーでした。゚+.(・∀・)゚+.゚『アリ☆ブロ 』 久しぶりの里帰りです。 アリーと父親のリッジを会わせてあげたい。ちばさんはそう思っているようです。 それ、違うから(^_^;) いよいよ久しぶりの再会です。 こんなものよね… 父親なんて。 と…

    金木犀と 金色王子と 金ピカのもの

馥郁(ふくいく)たる香りの金木犀。 花が落ち始めました。 秋が少しずつ深まっていくのを感じます。 朝の光で金色に輝くボビー。 可愛い顔立ちはまるで王子様のよう。 涼しくなって益々元気いっぱいです。 そんな秋らしい1日が過ぎ。 夕方、犬たちの世話を…

    『ショートコント』2

『芸能人』 『IPS細胞』〜時事ネタ 『尖閣諸島』〜時事ネタ 『パフュームです♡』 『キャンディーズです♡』 『カマドウマ食べてみました』 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    メロンとジェニーの『ショートコント』

『芸能人』 『かい〜の〜〜』 『カメムシ食べてみました』 『レディ・ガガ』 『大きな声でSMAP!』 『大きな声ではSMAPとは…』 『いい香りの女』 『共犯者』 『絶食ノススメ』その後… にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキング…

    絶食ノススメ

『実はね…』 生後半年になるメロン。一日3回+αの食事が朝晩の2回に変る、ということです。 リフドッグクラブでは定期的な絶食を行っています。本来犬は、人間のようにこまめに食事をして栄養を摂取する、とは異なります。絶食で胃腸をリフレッシュさせ、…

    ボビシャン

今日ボビーのシャンプー。 なんか不満そう。 早く済ませてね、って感じ。 シャンプーは嫌いじゃないけど、好きでもないボビー(^_^;) ただ単に、じっとしているのがイヤなのかも(笑) ぶるぶるして〜 ダッシュで離脱して〜 ソッコー、乾燥中〜 んで、ほわっ…

    小さい秋みつけた

運動場にコスモス一輪。 小さなキクも咲いていました。 もう秋ですねぇ…。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    おとぼけパパとゴルマッチョ

ハリーパパです。 昨日、シャンプーをして、不要な毛をほとんど抜いたので、 とてもすっきりしました、 でも今日は雨で気温も低め。 なにか寒々しい感じです(;´∀`) 大柄な体格、のんびり、おっとりとした性格なのですが、 それをさらに通り越して、天然炸…

    台風ダンス

夜半にもの凄い台風がやって来たリフ地方。寝ている間にぴゅーんと通過したので影響はありませんでした。 台風一過で久々の夏日になりましたが、夕方には秋風吹いて涼しさが戻ってきました。 ボビーと遊んでみる♪ 最初はいつもじゃれ合いから すぐにゴロンと…