おとぼけパパとゴルマッチョ

















ハリーパパです。


昨日、シャンプーをして、不要な毛をほとんど抜いたので、


とてもすっきりしました、

















でも今日は雨で気温も低め。


なにか寒々しい感じです(;´∀`)

















大柄な体格、のんびり、おっとりとした性格なのですが、


それをさらに通り越して、天然炸裂のおとぼけキャラです(笑)

















パパになってさらに落ち着きと貫禄がアップ。

















重役クラスの落ち着きです(笑)

















これからは『会長』と呼ぶことにしました(笑)























こちらも天然系キャラのクヌート。

















毛が抜けて毛量がないのに、筋骨隆々のまっするぼでー。

















『細マッチョ』なんて言葉がありましたが、


こちらは『ゴルマッチョ』


なんだかかっちょええ( ゚∀゚)

















貴公子のような甘いマスクなのに


ギャップのあるきんにくぼでぃ。

















でも中身はやはり天然でございます(笑)





















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。