台風ダンス









夜半にもの凄い台風がやって来たリフ地方。

寝ている間にぴゅーんと通過したので影響はありませんでした。



台風一過で久々の夏日になりましたが、

夕方には秋風吹いて涼しさが戻ってきました。









ボビーと遊んでみる♪

























最初はいつもじゃれ合いから

























すぐにゴロンとなって『遊んで〜♪』ポーズになる

























スイッチが入って、テンション上がってきました

















いよいよここからが高速ダンスの始まり♪


飛んで、跳ねて、回って、嬉しさを爆発させるボビー

























立ちジャンプしながらくるりと回転するがボビーの得意技


まるでフィギュアスケートの回転ジャンプ








.

















台風のようにくるくるりんぱ


今日はいつもより多めに回転しています〜♪

















楽しそうな表情を見ると、


こちらも嬉しくなっちゃいますね♪








ちかれたぁ〜♪ で、ご満悦なボビーでした





















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。