2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

    超☆可愛い♡ お目々があきまちた☆

今朝も朝一番でチョコの赤ちゃんを撮影☆ ねむねむでちゅね〜(´ω`*) お目々は開きまちたか〜? どうかなぁ〜… あ !? 開いてまちゅ! 見づらいですが、赤ちゃん特有のブルーのお目々が見えまちゅ♡ はじめまちて(*´ェ`*) ますます可愛くなりまちた♡ まだ、お目…

    赤ちゃん♡赤ちゃん♡赤ちゃん♡

今日もチョコの赤ちゃんたちは仲良く、ぐーすかぴ〜♡しております(*´ェ`*) そろそろお目々も開いてくる頃なのですが… どうかなぁ〜、開き始めた子はいるかな〜(´ω`*) この子なんか少し開き始めているような… 確かめてみましょう♡ ちっちゃいですね〜(´∀`*) …

    生まれたての赤ちゃん♡

レモンの赤ちゃん、生後3日目の朝です。 お顔や手足が赤っぽいピンク色で『赤ちゃん』って感じです♡ 幸せそうにスヤスヤおやちゅみ中♡ 生まれてきてくれてありがとう(*´ェ`*)♡ 今日はこのへんで(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気…

    レモンの赤ちゃん 〜生後2日目

お産上手なレモン、昨日6頭の赤ちゃんを出産しました♡ 赤ちゃん大好き・母性愛たっぷりのレモンママ 愛情込めて大切に大切に赤ちゃんたちの世話をしております 今日はこのへんで(´ω`*) ※ピンぼけや不鮮明な画像ですみません。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキン…

    またまた生まれました!

待つ社長 歓喜のボビー そして… 待つ社長 で… またまた生まれました! 詳しくは、また明日に(´ω`*) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    天然系弟くん

今回生まれた赤ちゃんはオス1、メス7の8頭姉弟。 こんなに男の子が少なく、女の子が多いのは非常に珍しい。 人間の姉弟でも、お姉ちゃんが沢山いる弟くんはのんびり屋さんですよね。 今回の赤ちゃんたちでも同じで、 黒一点の弟くんはのんびり屋さんで、…

    ぎゅうぎゅう〜♡

日中はだいぶ暖かくなり、春めいてきました。 赤ちゃんたちも順調です。 常にチョコママにべったりの赤ちゃんたち。 ママが少しでも離れると肌身が恋しいのかぎゅうぎゅうにくっついています(笑) 見ていると微笑ましいを通り越して笑えてきます(笑) そん…

    くるりんぱ♪(アップし忘れ)

今朝もどっさり雪が降りました。 まだまだ冬は終わらないリフです('-';) 先日アップした『のんびりな子』 アップし忘れてました(^_^;) 前後しますが、生後5日目の様子です。 『くるりんぱ』の寝返りが可愛かったのでアップしてみました♡(´ω`*) にほんブログ…

    むちむちぷり〜ん♡

生後一週間が過ぎ、だいぶむちむちしてきました♡ 触るとむっちむちのポヨヨンのぷりり〜ん♡です(*´ェ`*) ↑上に乗りたがる子 で…… 並べてみました(笑) でもすぐにうねうねして身を寄せたがるのです〜('-'*) どっかに潜ってないと落ち着かないのでしょう(´ω`…

    ちょこっとお休み

暖かくなったり、寒くなったりで ちょっと体調不良でした。 赤ちゃんたちは元気です。 寒い朝も、みんな元気。 シニアたちも元気いっぱいです。 明日からまた赤ちゃんたちの様子をお伝えしたいと思います。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。…

    むにゃむにゃ赤ちゃん 〜生後5日目

赤ちゃんたちが競ってちゅぱちゅぱしていると、 ひとりだけのんびりと寝ている子が… 幸せ気分でのんびりしている赤ちゃんたちです(*´ェ`*) 今日はこのへんでヽ(@´з`@)ノ にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ラン…

    天使の寝顔 〜生後4日目

動きが少しずつ活発になってきました。 ちゅぱちゅぱ♡ぐーぐーzzzのエンドレス(*´ェ`*) でも、ちゅぱちゅぱ♡した後はすぐに動きが停止(笑) お顔はまだ、『犬っぽい?』という感じ(´・ω・`) おめめもお耳もお手てもあんよも肉球も超ちっちゃい♡ 寝顔はまさ…

    生後3日目 〜母性愛と姉妹愛 

今日も元気にちゅぱちゅぱする赤ちゃんたち。 赤ちゃんの世話をして母性愛で満たされ、幸せいっぱいのチョコちゃん。 お腹いっぱいになり、みんなで寄り添ってすやすやzzz そして、今日はこのお方。 チョコが妊娠中にずっと体を気遣っていたプリン。 優しく…

    生後2日目

チョコママ、赤ちゃんともに元気です。 生育も順調。 ぷくぷくのむちむちです♡ みんなとくっついてばかりいるので、まだこちらを向いてくれません(´ω`*) そしてこの方は… 嬉しいようです(^_^;) 今日はこのへんでヽ(@´з`@)ノ にほんブログ村 ↑↑↑ ランキン…

    生まれました。

昨夜遅くから未明にかけて、8頭の赤ちゃんが生まれました。 母親は『チョコ』(ボビー母・プリンの姉妹) 父親はリッジです。 母子ともに元気です♡ ※リフドッグクラブホームページにも掲載されています。 ご紹介しました『デカぐるみ』につきまして ボビー…

    新発売 キターーー!

ボビーからお知らせです。 ナゾのデカぐるみ↑ ↑ ↑ ↑ ] にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    朝ビーーーム

今朝の散歩、一番手はヴォルトです。 脚側行進は完璧なので撮影もらくちん♪ それにしても撮影って本当に難しいですね(^_^;) 光が大切なことは何となく分かるのですが、 順光線で撮ったり逆光や斜光線で撮ったり…、 などとは全く考えてはいません(笑) いつ…

    じゃみら

ネタがないので… ジャミラになってみました ヽ(@´з`@)ノがおー ジャミラ ↓ ↓ ↓ こんなアホネタですみません…(;´∀`) クスッとでも楽しんでもらえれば幸いです(´ω`*) ] にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ラン…

    恐怖のおもちゃ パート3  〜(震災あとがき有)

その後… 何度も捨てても 何度捨てても 戻ってくる謎のおもちゃ… 困ってしまったボビーは… ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 『リフ伝説』 「寂しがりやのおもちゃがリフにはいる…」 あとがき 震災から一年が経ちました。こんな日におばかな内容でいいのか、とは思いましたが…

    恐怖のおもちゃ パート2 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ つづく 次回でラストに変更です(-.-;) ] にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    恐怖のおもちゃ パート1 〜臭おもちゃシリーズ最終章

前回までのあらすじ 臭すぎる謎のおもちゃを見つけたボビーは… つづく 話が飛び飛びになってすみません('-';)時間がある時にしか書けないので、こんなに長くなってしまいました。最終章なので、次回でラストにしたいと思います(;´∀`) ] にほんブログ村 ↑↑↑…

    いまのうちに

ついこの間まではこのようにランは一面の雪でした。 ヴォルト 毎日が氷点下、犬もわたしも冬の温度に慣れてしまい雪まみれでも心地よく感じることも。 ヴォルトも気持ち良さげ で、ここ数日は暖かく雪もすっかりなくなり。 雪まみれになることなくヴォルトと…

    ひさびさのアンジー&ヴォルト

※サビ繰り返し 春ですねぇ… わたしの頭も春になって、おかしなブログ書いてます(笑) ] にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    突然やってきた

今日、突然春になりました。 昨日は真冬でしたけど(^_^;) 気温は10℃を越えて春の陽気に。 積もった雪は溶け、久しぶりの暖かい風が吹き、日中は汗ばむほど。 Tシャツ一枚で仕事してました。 「最近、立つようになったボビー」 と言っても本当に今日から春…

    白クマじゃね?

今年一番の積雪でした。 堆く積み上げた雪山に登頂成功したリッジ ↓ ↓ ↓ 社長ブログ 実はその下では… クヌートがかまくらでのんびりしてました(笑) こうして雪の中でリラックスしている姿は なんだか本当の白クマに見えます(^_^;) ※クヌート=有名な白クマ…

    のろいのおもちゃ

前回までの話 『伝説のおもちゃ』のあまりの臭さに上から落ちてしまったボビー つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    どっさりされどあっさり

昨日から降りも降ったり。 どっさり降りました。 着雪し、真っ白になった裏山にびっくり。 湿って重い雪でしたが、夜半から軽く淡い雪に変わったようです。 昼過ぎにはだいぶ溶けました。 山にも道路にも雪はなし。 どっさり、されどあっさりな雪でした。 明…

    どうしますか?

今日のブログどうしますか? ボビーさん? にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    伝説のおもちゃ

※犬は臭いのがたまらなく好き つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。