ぎゅうぎゅう〜♡






日中はだいぶ暖かくなり、春めいてきました。






赤ちゃんたちも順調です。



常にチョコママにべったりの赤ちゃんたち。



ママが少しでも離れると肌身が恋しいのかぎゅうぎゅうにくっついています(笑)











見ていると微笑ましいを通り越して笑えてきます(笑)









































そんなぎゅうぎゅうにならなくても(笑)






こうして姉弟たちのぬくもりを感じながら成長しております♡












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。