2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

    ほうら春先小紅♪

春を思わせる様な暖かな日差し。 氷河期から一転、気温急上昇のリフ地方。 このまま梅も咲いちゃうんじゃないかと思う程の陽気でした。 室内で育てた花も咲いてますます春の気分。 ボビーが珍しく花に興味を示している… わきゃないか…(;´∀`) 球根系は食べ…

    おりこうさんはだあれ? その1

ヴォルトの遠隔コマンド。 おりこうさーんヽ(´∀`*)ノ さらに『抱っこ』でくるりと背中を向けるのが可愛い♡ ヴォルトはおりこうさんで〜す(○´ω`○) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    プチ氷河期

今回の冬はとても寒いです。 例年、一番寒くてもマイナス5℃程度のリフ地方。 それが昨日の明け方にはマイナス9℃ リフは極寒地ではありませんがほどほどに寒い地域 それでもマイナス9℃は寒すぎます。 近所の外飼いされている雑種はあまりの寒さに一晩中泣…

    晴れのち吹雪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 一日中雪が降ったり、吹雪だったりのリフ地方でした。 仙台からのお客さんは 『(雪が)ひどいですね、ココ』と言われました(^_^;) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加していま…

    オン ザ デッキ 〜だらだらの午後

ここ、気持ちいいよな 小腹空いた〜 暇だな〜 遊ぶべー! がぅるら!がぁぁぁ!ぐるるぁぁ! でさ〜、リィーノちゃんがね Z Z Z Z Z Z…… やっぱ、気持ちいいなぁ〜 ココ ちょっと オシッコ やべっ、漏れそう あれ? UFOじゃね? にほんブログ村 ↑↑↑ ランキン…

    ダンカン バカやろう

『今日はとても寒い1日になるでしょう』 の予報に反してとても暖かかった正午。 寒がりのイトウ、上着もヒートテックステテコも脱いでいました(笑) 暖かいね〜、ポッター もう春なのかな〜 こころなしか運動場も春めいて見えます。 こっち、こっち♪ あは…

    気になるあのコト

最近ニュースで騒がれているこの話 【ダニ媒介感染症で新たに…】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000519-san-life 人に対する影響もさることながら、イトウが気になるのは 『犬は大丈夫なのだろうか?』 ということ。 ネットを検索してみると…

    あなたの知らぬ間に…

昨日は『アリ☆ブロ』 のちばさんマーくんご夫妻がいらっしゃいました。 アリーの父親リッジと その時玄関では… ヴォルトが何やら怪しい動き マーくんの靴を奪取━━(;゚Д゚)━━っ!!! ちばさーん! マーくーん! 大変でーす!(°∇°;) ボビーと触れ合い中 コラー…

    布 犬 〜狂喜乱舞 編

ついに『アレ』が… ちょいとボビーさん? そろそろお時間です。 雑巾返して下さいな。 はい、ダメダメ。 性格まで変ってしまうから もうおしまい、おしまい。 だから、それがあぶないって(◎_◎;) もう…仕方ないなぁ じゃあ、ちょっとだけ… やっぱり返せ(°∇°;)…

    布 犬 〜トリップ編

すばしっこいボビーは捕まえられず…(・ω・;||| 勝ち誇ったように雑巾堪能タイムです。 アホです(笑) さらにディープなトリップタイム突入 アブナイです。 イっちゃってます(笑) そしていよいよ『アレ』が始まります。 つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキン…

    布 犬

ボビーがわくわくして待っているのはコレ 雑巾(笑) 布が大好きなボビー 父親のリッジは興味を示さないが、おじいさんのサップは大の布好きだった。 おじいちゃん似のようだ 使い古しのボロ雑巾は彼にとっては極上の逸品なのである 我々のダイヤモンドに匹敵…

    ゴルディバ

おはよー、ポッター! 今日、バレンタインデーはポッターの誕生日です。 11歳になりました( ´ ▽ ` )ノ GODIVA VALENTINE(ゴディバ バレンタイン) はポッターの本名。 イトウ特製スペッシャル『ゴルディバ パッケージ』をプレゼントです。 チョコはあげら…

    ある変貌

にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    YOU2

持病の腰痛が再発(T-T) 治ることはないと思うので、なんとか付き合っていくしかないようです そんな時… テレビを見て、目からウロコでした 今までの腰痛ケアが間違っていただなんて… テレビの内容をそのまんま真に受けるのはどうかと思いましたが、 NHKの超…

    惨事のあなた

ふたたびノロになったイトウです。 前回より症状は軽いのですが、早期回復の為に絶食中。 犬の世話中やお客様の応対中にはトイレに行けないので 緊急事態からの『大惨事』が怖い…(°∇°;) 日中は忙しく動き回っていたせいか夕方にはふらふら ブログどうしよう……

    東京に大雪が降るといわれた日

朝からニュースでは『東京で大雪』。 リフ地方でも大雪の予報でした。 ものすごい積雪を予想してビビってたイトウ(笑) 大した雪ではありませんでした。 ヴォルトのわくわく♪は見事に裏切られたのでした(笑) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加していま…

    可愛いパピーたち

『バレンタインギフトBOX』ご好評頂いております。 忙しくてブログの準備が出来ず…(;´∀`) 今日は可愛いパピーたちの動画をご紹介致します。 『最強わらわら』 http://www.youtube.com/watch?v=3ZqPaohVjmw わらわらわらわらわらわらわらわら 『泳いじゃ…

    16歳のマリーへ

雪も溶けていいお天気だった週末は たくさんの子たちが遊びに来てくれました。 シニアの仲間入りしたクレアちゃん。 ポッター(11歳)の兄妹のユウラちゃんとサニーちゃん。 日曜日には10ヶ月のチャーリーくん。 可愛い盛りで、ママもデレデレです♡ そして…

    春がキターー

いや〜、昨日は暖かかったですね。 突然の陽気で、リフでは桜が咲きました。 すみません、ジョークです(^_^;) 『秘蔵写真』残りからお送りしました。 そしてーーー リフドッグクラブニュースレター(会報) 最新号が出来ました。 お楽しみに(^-^)/ にほんブ…

    秘蔵写真館 子犬編 その2

お蔵入りの予定でしたがご好評につき第二弾です。 天使達のあどけない表情をお楽しみ下さい(○´ω`○) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ↑↑↑ ランキングに参加しています。