16歳のマリーへ









雪も溶けていいお天気だった週末は



たくさんの子たちが遊びに来てくれました。



シニアの仲間入りしたクレアちゃん。



ポッター(11歳)の兄妹のユウラちゃんとサニーちゃん。






日曜日には10ヶ月のチャーリーくん。

















可愛い盛りで、ママもデレデレです♡

















そして来月16歳になるマリーちゃん。



スーパーシニアなのに、走っていたのには本当に驚きました。

















リフパパに嬉しそうに久々のご挨拶。

















リフママにもただいま〜♪

















そしてイトウにはすりすりして甘えてくれたので本当に嬉しかったです。

















約6年ぶりなのに覚えてくれていて、



感激で涙が出てしまいました ( ;∀;)

















まだお誕生日には早いけど



おめでとう、マリー



長生きしてくれて本当にありがとう



これからも元気で幸せに過ごしてね



16歳のマリーへ













おまけ







ご好評頂いている『バレンタインギフトBOX』



お友達や日頃のお礼に、とお求めになる方が多いようです。



イトウ作のカードも付いております

















髭おやじのゴールデンショップも見てね。













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           




人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。