2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

    衝撃映像 !!

次にお見せするのは 衝撃映像です!! ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ マネせんでもよろし( ̄∇ ̄;) これ…、 ゴールデンだったら、 肩抜けるな…(◎_◎;) 以上、衝撃映像でした。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ボーイ ミーツ ガールズ 最終話

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ボビーの勘違いと分かり… 『ボーイ ミーツ ガールズ』 終 長々と大変失礼致しました(^_^;) にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    時期遅れの怪談話

夏になると夜の散歩が多くなります。 順番が最後になるほど深夜に。 リフドッグクラブの後ろは山。 山側の道路が散歩コースなのですが… 山への登り口あたりを凝視したまま 固まってしまう子もいます。 街灯の後ろの暗闇を見つめたまま… 犬は人間より感覚が優…

    ボビーのトレーニング 2

今日はレトリーブのトレーニング。 テイク(モッテコイ)とオフ(ダセ)の練習です。 以前からボール遊びはしていましたが、 レトリーブしたボールをなかなか渡してくれなかったボビー(^_^;) どうなるでしょうか。 ステイ(マテ)をさせてボールを投げる。 …

    ボーイ ミーツ ガールズ (4)

次回、衝撃のラスト つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ボビーのトレーニング

ボビーと同世代のフリルちゃん(リフドッグ出身) が見事なトレーニング成果を披露していました。 『フリルのお部屋』 フリルちゃん凄いなー。 そう言えばボビーってトレーニングしたことないな〜。 連日の雨で、運動もさせられないから一丁やってみっか。 …

    ジェニたんとおさんぽ

ジェニー 1歳 愛称は『ジェニたん』 どちらかと言えばおとなしい感じの女の子 喜びMAXの踊りも意外と控えめ 優しい性格と愛くるしい動きが可愛くてついなでなでしたくなる。 ついついお散歩も回数が増える(笑) お散歩と言えば… 暑さも一段落して、やっと…

    ボーイ ミーツ ガールズ (3)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 車内になにが… つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    ボーイ ミーツ ガールズ (2)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 何のお話だろう…? つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    『真昼の決闘』 完結編

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 『完』 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。)

    ボーイ ミーツ ガールズ

『ぷっちょり日記』の三姉妹 どうもボビーの様子が変だぞ… つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    シニアの笑顔

朝、外へ出たら 『寒っ』。 20℃を下回る体感温度。 今日は外でゆっくり遊ばせられるな〜♪ ぽっちゃりお坊ちゃんもご機嫌スマイル 猛暑続きで日中はピンポンダッシュのように外に出ては室内へ戻るようなことが多かった。 昼間はやや蒸し暑かったけど、すぐ…

    『真昼の決闘』 疾風編

むむぅ…… まだつづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    『真昼の決闘』 激闘編

『がぶりより』攻撃されるボビー。 どうする!? 『疾風編』へ つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。

    緊急特集 『アブナイお盆休み』

今朝、近くの動物病院前には人だかりが。 (撮影と同時に開院。慌てて駆け込む飼い主さん達) 病院はまだ開いていない。 数組の家族はそれぞれ愛犬を抱えながら開院を待ちわびている。 どの犬もぐったりしている様子。 毎年、お盆休みが終わると動物病院はこ…

    『真昼の決闘』 前編

リフドッグクラブ運動場 ここで闘いが始まる 『真昼の決闘』 つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。

ユーレイ見ました 〜アントキノキモチ

物議を醸し出した先日の日記。 ありのままを書いただけの日記でしたが… 大変お騒がせ致しました。 そして、ご心配をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。 沢山の方からの励ましやあたたかいメッセージを頂いてとても感謝しております。 ありがとうござ…

    予 告

今日はお盆なのでブログも一休みです。 (今年は特別なものがあります) それでは予告です。 『ユーレイ見ました』 『真昼の決闘』 のどちらかです(たぶん) 明日もウラリフを見てね〜 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携…

    カミナリデート エピローグ

爆発炎上するイトウの車 その時… まともなデートが出来ない ボビーとリィーノなのでした。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加して…

    カミナリデート 3

おデート中にカミナリが落ちて さあ大変。 どうなる、ボビーとリィーノ あぅ… (°∇°;)←イトウ にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加し…

    プチおもしろ画像

プチおもしろ画像を少々。 その1 下からのアングルで撮影したら… ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 『重力でたるたる』 下を向いて、顔全体がたるたる状態。 違う犬みたいー(笑) その2 まるでおもちゃのタヌキが本当に逃げているように見えます。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 『まてーーー』 タヌ…

    犬も逃げるリフ

『猛烈な暑さになるでしょう』 の天気予報にビビりました(*_*; 予報どおり、強烈な暑さ。 ファビオもびっくりの33℃。 リフ地方にとってはMAX温度です。 ペットボトル1本分は汗をかいたかも(°∇°;) 各地では熱中症の方が多かったそうです。 暑さのせいなのか、…

    イケメン看護士さん

今日も暑いですね。 元気なのは蝶や蝉などの昆虫だけかも知れません(^_^;) 中には暑がりの蝶もいますが(笑) ※室内までずっとついてきました。 いつもお世話になっているwill動物病院へ行ってきました。 駐車場に車を停めると、 オシャレなファッション、イ…

    カミナリデート 2

おデート中のボビーとリィーノちゃん すると突然カミナリが… と、その瞬間 どうなるのぉ〜 つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参…

    猛暑リターンズ

先週の涼しさはなんだったのでしょう。 また猛暑続きですね。 こんな時は水遊び♪ リフで連日の30℃越えも驚きですが、 週刊天気予報で一週間ずっと30℃だったのが腰を抜かすほど驚きました。 ひぇー(*_*; この猛暑は日本のみならず世界的規模のようです。 …

    カミナリデート 1

ボビーとリィーノちゃん 久しぶりのおデートです。 いい雰囲気です♪ では、気を取り直しまして… どうなる、ボビー&リィーノ つづく にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフ…

    雷デート 

各地でゲリラ豪雨や突然の雷が多いですね。 日本が亜熱帯化しているのでしょうか。 久しぶりのデートなのに、 はちゃめちゃなボビーとリィーノちゃん。 この模様はまた明日。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見…

    夏祭りとセール最終日

サマーセールも今日で最終日となりました。 たくさんのご利用ありがとうございました。 お陰様でボビー人形が大人気でした。 ご注文を頂いてまだお手元に届いていないお客様、大変申し訳ありません。 今しばらくお待ち下さい。 東北各地では夏祭りが行われて…

    キンキン☆キラキラ☆    

晴れて楽しい 星空見れば〜♪ 青葉城から笛太鼓 笛太鼓 年に一度の七夕まつり〜♪ キラキラ♪ キラキラ〜♪ お星様も嬉しそう〜♪ 明日から『仙台七夕』です。 震災で開催が危ぶまれましたが、 今年もやってきました。 また賑やかになりそうです。 『七夕おどり』…

    緊急招集 3 

こうして 千葉へ出発することとなり… 実はボビーの勘違いという結末でした。 にほんブログ村 ↑↑↑ ランキングに参加しています。 ※『ウラリフ』は携帯からも見られます。 (携帯サイト対応、スマートフォンからも。) ↑↑↑ ランキングに参加しています。