イケメン看護士さん






今日も暑いですね。


元気なのは蝶や蝉などの昆虫だけかも知れません(^_^;)





中には暑がりの蝶もいますが(笑)




※室内までずっとついてきました。






いつもお世話になっているwill動物病院へ行ってきました。





駐車場に車を停めると、


オシャレなファッション、イケメンライダーのような


若い男の人がケージを両手に持って病院内へ入っていきました。





え…?(*_*;


病院のスタッフさん…?


と思いながらも


用事を済ませ、千葉院長先生とお話していたら


中から先ほどのイケメンさんがユニフォーム姿で登場。




看護士さんの阿部さんです。




※髪型はお仕事バージョンのサラサラヘアーになってました。



画像よりもっとイケメンさんでした。

(わたしの撮影がへたっぴなので…)


動物系容姿のわたしは、男前さんを見る度に


自己嫌悪させられます(笑)(◎_◎;)




阿部さんを一目見たい方はwill動物病院鶴ヶ谷本院までヽ(´∀`*)ノ






今でもボーイ捜索のチラシを貼って頂いて、


本当にありがとうございます。








■住所
〒983-0826 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東4-7-37

■TEL
022-251-7379

ホームページ
http://www.animal-99.com

■診察時間
【午前】9:00〜12:00 【午後】12:00〜20:00

■休診日
年中無休





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           

※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
(携帯サイト対応、スマートフォンからも。)



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。