ユーレイ見ました 〜アントキノキモチ






物議を醸し出した先日の日記。



ありのままを書いただけの日記でしたが…



大変お騒がせ致しました。





そして、ご心配をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。





沢山の方からの励ましやあたたかいメッセージを頂いてとても感謝しております。



ありがとうございました。





毎日、沢山のメッセージを頂いて



うちのお客さんはいい方ばかりでよかった



と社長共々喜んでおりました。



ホント、ありがたいなぁ



と感激するばかりです。





こんなにも沢山の方から応援して頂いているのだと改めて感じた次第です。






お陰様で体調は落ち着いております。



後頭部の違和感も今はありません。



この症状にはこのような前兆があるそうです。






◎夏の夜はなりやすい(男性)



◎貧乏ゆすり



◎金縛り



◎頻繁にしゃっくり



◎ユーレイを見る



全部当てはまりました。



特に、突然ユーレイを頻繁に見るようになり



とうとう見えるようになったか…(*_*;



と、自然に受け入れていたのが不思議でした。
(この世で一番怖いのがユーレイと社長なのです(笑))



それだけ体調以外のことを考える余裕がなかったのだと思います。






今は以前より気を楽にしてブログを書けるようになりました。





『東北は頑張らなければ』
とか色々な理由で、かなり気張っていたところがありましたので。





見てくださる方へ少しでも楽しんで頂けたら



と思っております。



マニアックな妄想日記もありますが(笑)



これからもウラリフをどうぞ宜しくお願い致します。








『応援してくれた方へ感謝を込めて』


イトウ












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           

※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
(携帯サイト対応、スマートフォンからも。)



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。