ほうら春先小紅♪









春を思わせる様な暖かな日差し。



氷河期から一転、気温急上昇のリフ地方。



このまま梅も咲いちゃうんじゃないかと思う程の陽気でした。



室内で育てた花も咲いてますます春の気分。



ボビーが珍しく花に興味を示している…

























わきゃないか…(;´∀`)



球根系は食べないほうがいいよね( ̄▽ ̄;)









暖かいのはいいけれど



雪が溶けて運動場はどろどろ状態

















さすがにこれじゃあ駆け回れないね…

















ボビー、残念…

















この後、見かねて社長が近くの運動公園へ連れて行ってくれました。



一足先に春気分を満喫したボビーでした(○´ω`○)
















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。