東京に大雪が降るといわれた日









朝からニュースでは『東京で大雪』。

















リフ地方でも大雪の予報でした。































































ものすごい積雪を予想してビビってたイトウ(笑)



大した雪ではありませんでした。

















ヴォルトのわくわく♪は見事に裏切られたのでした(笑)
















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。