突然やってきた






今日、突然春になりました。



昨日は真冬でしたけど(^_^;)











気温は10℃を越えて春の陽気に。



積もった雪は溶け、久しぶりの暖かい風が吹き、日中は汗ばむほど。



Tシャツ一枚で仕事してました。







「最近、立つようになったボビー」








と言っても本当に今日から春になったわけではなく(^_^;)



イタリアのミラノはある日突然に冬から春に変わるそうですが、



ミヤギのリフはそうはいかないようで(笑)



しばらくは暖かい日が続いた後にまた寒さが戻ってきそうです。



それでも近年、夏は猛暑、冬は極寒、と季節が二極化しているような気がします。







「二足歩行する日も近い」








それでも突然の春の陽気は嬉しかった♪






突然のアンジーの里帰りも嬉しかった日でした(*^-^)ノ
















]
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。