白クマじゃね?






今年一番の積雪でした。



堆く積み上げた雪山に登頂成功したリッジ






↓ ↓ ↓
社長ブログ






実はその下では…






クヌートがかまくらでのんびりしてました(笑)











こうして雪の中でリラックスしている姿は



なんだか本当の白クマに見えます(^_^;)











※クヌート=有名な白クマの名前






小さな頃は真っ白でコロコロしていて、



白クマの赤ちゃんみたいだったクヌート。














最近は『嵐』出演の日立エアコンのマスコット



『白くまくん』に益々似てきたな〜と思っています(笑)

















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。