むちむちぷり〜ん♡






生後一週間が過ぎ、だいぶむちむちしてきました♡











触るとむっちむちのポヨヨンのぷりり〜ん♡です(*´ェ`*)







↑上に乗りたがる子






で……



並べてみました(笑)











でもすぐにうねうねして身を寄せたがるのです〜('-'*)










どっかに潜ってないと落ち着かないのでしょう(´ω`*)(´ω`*)






お口ももたるるんとしてきて可愛らしくなってきました♡











見ているだけでとろけそうです♡(*´ェ`*)














と、その時



産室の外で怪しい影が!?





















ボビーも早く赤ちゃんが見たいようです(*^_^*)












※コメントのお返しが遅くなってすみません。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。