恐怖のおもちゃ パート3  〜(震災あとがき有)






その後…











何度も捨てても











何度捨てても











戻ってくる謎のおもちゃ…











困ってしまったボビーは…



























































『リフ伝説』






「寂しがりやのおもちゃがリフにはいる…」




















あとがき


震災から一年が経ちました。

こんな日におばかな内容でいいのか、とは思いましたが、

あえて普段どおりのウラリフに致しました。

震災時や長期の被災生活した際に皆様からの温かい応援・

支援があったからこそ無事に今日を迎える事が出来ました。

この場をお借りして感謝を申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました。

これからもリフドッグクラブをどうぞ宜しくお願い致します。

イトウ













]
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。