お客さん、いらっしゃ〜い♪









最近、リフドッグクラブへ来てくれたお客様の特集です(○´∀`)ノ









この愛くるしい笑顔の子は

















今春生まれたばかりのチャコちゃん。


隣町に住んでます。


相変わらずベロがながーい(笑)

















まだパピーコートなので、フワフワのムクムクです(*´ェ`*)




















お利口さんにしてママを待っている美人さんは〜

















仙台のリィーノちゃん。


色白なので白いソファーと同化するのが得意技だそうです(謎)

















妹のメロンとガールズトークしたり。

















いつもきゃぴきゃぴ☆ギャルのリィーノちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ




















こちらも美人さんのクレアちゃん。


同じく仙台で、7歳になりました。


ハリーの兄妹です。

















美人のママさんと一緒にお買い物に来てくれました〜ヽ(@´з`@)ノ




















栃木から久しぶりに来てくれたユキ(幸)ちゃん。


こちらも7歳。


パパ大好きっ子な甘えん坊さん。

















お父さんのホープにそっくりな優しい女の子。


来てくれてありがとう〜(´∀`*)ノ




















さて、この子はだあれ…?
























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。