バトル!






暖かい1日でした。


シャンプーが出来そうなほど。


貴重な晴れの日。


しかも寒くない。







クヌートとヴォルトは運動場で思いっきり暴れてました(笑)











年齢も近く、ハウスも隣同士でとても気が合うふたり。











どちらも優しいけど、性格は間逆。











こんなにもマジな姿を見せるのはふたりでバトルをしている時だけ。











仲の良い同士のバトルだから安心して見ていられる。











ヒートアップしてケンカになることもない。











途中から面白過ぎて思わず笑ってしまう(笑)











『竹馬の友』っていいなぁと思う瞬間です。











明日は冷たい雨降りの予報。


深夜にはみぞれになり、木曜の朝は冷え込んで凍結するでしょう。


慌てて冬タイヤに交換したイトウでした。


クヌ・ヴォルのバトルもちょっとおあずけです。











暖かかったり、冬型の気候になったり


と、お天気も不安定な季節です。


犬達のお腹も影響を受けて不安定になりがちです。


どうかお気をつけ下さい。













リフドッグクラブfacebook公式ページ


も是非見て下さい。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。