みなさんさようなら











『みなさん さようなら』











明け方にそうつぶやきました。
















熟睡していると頭の後ろにじんわりと違和感が。



なんか冷たい感じもする。



明け方だろうか



意識はあるが、体は起きていない



未明に頭部におきることと言えば…



一瞬で覚悟しました



薄れゆく意識の片隅で色々と考える



体調良くなかったしなぁ…
















目が覚めて呆然とすることしばし












ブログもお休みかなぁ



一日中頭が気になった



いつもと違う感覚



もしかしたら…



まあ、だったらそれはそれで…



神妙な面持ちで忙しく仕事に励む







やっぱりブログでご挨拶しとくべきか…



でも連続して不調の内容は野暮だなぁ…



と思いあぐねる



その間に、妙なブログネタも思いついたり(笑)











































と、こんな感じである。



まるで今までの自分を見ているかのよう(^^;







さて…



みなさんにご挨拶を。



と思っていたら、夕方に連絡が入る。



経験のある親戚のおじさんに尋ねていたのである。



あ、それね。



違うな〜。



あれって、痛みがないの。



云々、以下省略






あら…



そうなの?(^_^;)



えーっとぉ…



ま、結果オーライということでー



それを聞いたらけろりと違和感がなくなりました(笑)











これからもブログがんばろー♪



どうかみなさんも健康には十分にお気を付け下さい(^_^;)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           

※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
(携帯サイト対応、スマートフォンからも。)


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。