お詫びとナゾのかほり



相変わらずタイトルにセンスが感じられないイトウです。


『毎日更新』


『明るく楽しくおバカに』


がウラリフのモットーです。



ここ数日はそのモットーが生かせずに残念な内容になってしまいました。


大変申し訳ありません。


あくまでわたくしイトウ個人のブログで、日々のことを綴っております。


しかし、イトウ個人のことではなく、


犬達の楽しい姿をお見せ出来ればと常々思っております。


いまだ本調子ではなくてブログのお休みも考えましたが、


出来る限り更新したいと思います。



そしてそして、ブログを始めてまだ一年未満でありますが、


いまだにブログスタイル(どんな感じの内容にするか、ということです)に迷いがあり、


おバカにはじけてみたり、可愛い感じにしてみたり、


静かなトーンになったり、時には真面目ぶってみたり、


といまだ定まっていないこともお見苦しい原因かと自分なりに考える次第です。



そんなこんなの諸々をご理解頂けましたら幸いです。


これからも


『がんばろう東北』


の気持ちで頑張っていきたいと思っております。









それでは気を取りなおしまして。









猛暑も一段落したものの、暑い日が続くリフ地方。



涼しい時を見つけては散歩に出かけています。





ボビーが何か気になる様子。





暑い日中は人影も散歩する犬の姿もなく。













あれは、ユリの花



裏山に自生しており、この時期にたくさん咲いて強いかほりを放っています。





これが気になっていたんだねー



人間でもその香りが強めに感じることもあるユリ。



犬達にはさらに強く感じ取れて気になってたんだと思います。





あの香りはインパクトあるからね(^_^;)






もう一つ、インパクトな出来事が…



パソコンでブログパーツのタグをコピーしようとして出てきたアラートがこれ。



『おそらくコピーされました』



って、なんだコレ(*_*;



初めて見たぞ、こんなの



アバウトすぎるぞ、Mac(笑)












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           

※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
(携帯サイト対応、スマートフォンからも。)


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。