素敵なふたり 〜アンジーとちばさん




先週からアンジーとちばさんのことを載せていましたが、


話が途中で終わっていることと、


素敵なカットが多かったので今日もアップしようと思います。




またか、と思われた方、


ごめんなさい(^_^;)







暑中見舞いに伺って、ちばさんと色々とお話をしました。











アンジーの生活のこと


震災後のアンジーのこと


アンジーのこれからのこと


特に出産や赤ちゃんのことなど






途中でウェブ博士の菊地さんにウラリフのレイアウトについて色々と尋ねたり。





ウェブ系はホント苦手なので助かりました。


ありがとうございます。


(夢中になりすぎて写真撮り忘れたのでちばさんから拝借しました)







散々話をした後に


あ、アンジー撮るの忘れてる


と言うことで撮影開始(笑)












いつものことなのですが、カメラに無頓着なので


ただただバシャバシャ撮るだけなのです。











後から写真を見てみると、素敵なカットが多いことに気付く。
















なんかね


『素敵なふたり』


って感じで、仲の良さが写真にも表れているのです。











ちばさんと一緒でよかったね、アンジー











と、ひとりで感激するイトウでした。






いつもちばさんについて行くアンジー









ペチャクチャ、バシャバシャしていたら、すっかり長居をしてしまいました。


節電をしながらも、アンジーの暑さ対策をしっかりしてくれている住宅工房さん。





安心してアンジーをお任せ出来ます。










また来るからね、アンジー







     
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           

※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
(携帯サイト対応、スマートフォンからも。)


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。