赤ちゃん劇場











お目々が開いて赤ちゃんの動きも活発になってきました。



























声も出すようになり、よちよち歩きもしています。



まだたどたどしいけどそれがまた可愛くて可愛くて♡



























まだ小さくて片手で持てる程の大きさです。



うにゃうにゃ言ったり、ちっちゃく吠えたり、



四つ足でよたよた歩いたり、犬らしくなってきました。




































顔を近づけると寄ってきて顔や鼻をペロペロしてくれます。



腕にも興味津々ですりすりペロペロしてくれます。



毎日胸キュン(古っ)しているイトウです(´ω`*)































撮影した画像をデレデレして見ては



楽しい妄想でセリフをつけております(笑)








































まだ産室での生活なので画像が単調です。



赤ちゃんの可愛さに免じてお許し下さい。































せめてもと背景になるシャツ色を派手目なものにしての



撮影を密かに楽しんでおります(笑)






























『リフの花』シリーズ










ムクゲ











ムクゲ木槿、別名:ハチス)アオイ科の落葉低木。

中国名の木槿(もくきん)を音読みし、木槿(むくげ)、木槿花(もくきんか)。

インドや中国が原産。日本へは奈良時代に中国から渡来。

夏から秋にかけて白、紫、赤などの美しい花をつける。

花期は7-10月。花の大きさは10-18cmほど。

剪定されたものは高さは3-4mくらい、放置すると10m以上の樹高になる。

夏の御茶事の生け花として飾られたり、庭木としても広く利用されている。




















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。