運動の秋 〜ヤングメンズ編 






夏の暑さから解放されて、


運動不足を解消するかのように若いグループは躍動しています。











無尽蔵な体力をさらにアップさせ、冬に備えます。











冬にはリフドッグクラブ恒例、『雪中訓練』があります。


何のことはない、ハードな雪遊びなんですけどね(笑)











秋〜冬〜春を通じて体力アップし、来たる夏に備えます。


犬にとっては夏はオフシーズン。


長くて暑い夏を無事に越す為には、今からの体力づくりが大切と考えます。






そして、体力だけではなく、若いグループはお勉強も大事。


併せて、しつけやマナーなどの訓練の時期です。







ヴォルトはどうかな。





















まだまだ集中が足りないですな。






クヌートの方は…





















余裕の食器くわえ。











しかも、ちんちん姿勢からの〜


クッキー鼻乗せっ。











打算丸出しです( ̄▽ ̄;)











はい〜、ボビーも後から特別メニュー決定〜!( ̄◇ ̄)














リフドッグクラブfacebook公式ページ


も是非見て下さい。












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。