リトルのパパ 〜 パーフェクトアイドル




リトルのパパ  ポッター




まもなく9歳















今はモデルもパパ業も退いてのんびり毎日を楽しんでいる
















本名 GODIVA VALENTINE(ゴディバ バレンタイン)




名前のとおりバレンタインが誕生日




まるでアイドルのプロフィールのよう















可愛くて、賢くてお行儀も良い




いつも笑顔で、下手な私が撮っても可愛らしく写る















まさにアイドルスマイル








ポッターに似て、リトルはアイドルだったよ








みんなに愛されていた

















11月に写した時には感じなかったけど、




冬毛になったらシニアの雰囲気になってきた















シニアになっても可愛らしさは変わらない















子供好きで、歴代パピー達の遊び相手をしてくれていた








未熟児だったリトルとも優しく遊んでいたね








優しいパパと喜んでいるリトル








とても微笑ましかったことを思い出す








春になったら一緒に桜を見に行こう








リトルが大好きだった桜並木をね






















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ