ミッション:インポッシブル






ヴォルトと散歩に出かける。











社長がこっそりと後をついてくる。











怪訝そうに振り向くヴォルト











しきりに後ろを気にしている











ヴォルトにバレないようにするのがミッションである。











社長は帽子を深く被って変装チックないでたち。











さらにマフラーを顔にぐるぐる巻きにしている











見るからに怪しい



すでに不審者











可笑しくてたまらない











笑いをこらえながらの散歩なんて(笑)





















ここで種明かし











ミッション成功でした(笑)






ちなみに社長のツイッターには


あのトムクルーズがコメントしてきます。











驚きです(^_^;)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。






リフドッグクラブfacebook公式ページ


も是非見て下さい。