キモサンタがやってきた






クリスマスセールも23日が最終日。











地元、遠方から来て頂いてありがとうございました。






感謝を込めてわたくしがサンタでお出迎え致しました。











我ながらかなりキモいサンタ(笑)



まるで『サンタ強盗』



見るのキツいっす( ̄▽ ̄;)











お客さんは唖然とした後に、見なかったことにしてボビーの元へ(笑)






社長トナカイに続く恐怖シリーズ『イトウサンタ』






もう二度としません(笑)















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。